スマートフォン版はこちら

新橋皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新橋皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「新橋皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル9F
電話番号 03-6268-8012
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新橋皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みなと整形外科内科クリニック 東京都港区芝浦2-17-13 保坂興産ビル1F
青山エルクリニック 東京都港区南青山5-10-6 テラアシオス表参道ビル5F
青山セレスクリニック 東京都港区北青山2-7-26 フジビル28 7F
六本木ヒルズクリニック 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー6F
白金台診療所 東京都港区白金台5-18-6
国際医療福祉大学三田病院 東京都港区三田1-4-3
クリントエグゼクリニック 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー4F
吉村せいこクリニック 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館2F
プリモ麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番1-7-11 麻布井上ビル2F
赤井クリニック 東京都港区北青山3-5-17 KNKビル3F・4F


おすすめ病院の口コミ

  • テンドンマンさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    こちらの病院は、携帯から受付ができ待ち時間も見れるので、そんなに待たないで診察でき便利です。でもすぐ受付でいっぱいになるのでのんびりしていると午前の受付が終了してしまうことがあります。病院の中に子供が遊べるスペースがあり子供は飽きることなく遊べます。受付の人と先生がそっけなく感じもあまり良くないのでほとんど利用していません。場所がスーパーに近く携帯で受付できるので、予防接種の時は、時間がかからず終わるのでこちらを利用しています。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
  • naocchimさん
    多摩眼科クリニック 口コミ
    ものもらいができた時、多摩眼科クリニックを受診しました。
    その時にドライアイの症状がみつかり、約半年ぐらい通院しましたが、いつ行っても患者さんが多かったです。それもそのはず、スタッフの対応がテキパキとしていて感じがよく、中でも院長先生の対応は現状の症状をしっかり説明してくれて、とても信頼出来ました。
    きっとこの信頼があるからこそ、患者さんも集まっているんでしょうね。
    患者さんが多いと言っても、2回目以降は予約してからの来院だったので、それほど待ち時間もなく受診出来ました。
    おかげさまでドライアイの症状も落ち着き、今度またコンタクトを作る時は、ここで診てもらおうと思っています。
  • ゆいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    処置後頭痛や肩から背中の痛みを感じる日もありましたが処置前に比べると不快感は半減しました。肩こりの原因をはっきり教えていただいたので処置後は生活習慣の中でも気をつけて行きたいです。
  • こうめさん
    第二わしざわ整形外科 口コミ
    ひざの関節と脚の痛みが取れなくてこちらにかかりました。以前総合病院では診察に時間をかけてもらえなったりなかなかよくならなかっけど、こちらの院長先生は親身に話を聞いて下さり納得のいく説明をしてくれて通院して良かったと思ってます。
    院内の雰囲気もとても良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新橋皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ