スマートフォン版はこちら

山岡整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山岡整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の病院、「山岡整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-0151
住所 長野県飯田市北方1742-1
電話番号 0265-48-5439
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山岡整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田市立病院 長野県飯田市八幡町438
慶友整形外科 長野県飯田市上郷別府3367-8
市瀬整形外科 長野県飯田市川路4825
有泉整形外科医院 長野県飯田市鈴加町2-42
飯田橋クリニック 長野県飯田市鼎西鼎616
康野整形外科リウマチクリニック 長野県飯田市松尾上溝3152-4
飯田橋クリニック 長野県飯田市鼎西鼎616
慶友整形外科 長野県飯田市上郷別府3367-8
慶友整形外科 長野県飯田市上郷別府3367-8
健和会病院 長野県飯田市鼎中平1936


おすすめ病院の口コミ

  • ピロシキさん
    長野中央病院 口コミ
    松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。
    様々な疾患を受け入れる総合病院です。
    その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
  • みえみえこさん
    田村眼科医院 口コミ
    数人の先生方がいます。
    曜日によって、来てくれる先生もいます。
    診察の順番は、受付順です。
    待合室には、キッズスペースなどはありません。
    ソファーが置かれていて、大きなテレビがあります。
    かなり広いスペースで、明るくて清潔です。
    手術の日などは、外来診察が休診になります。
    ですので、診察時間を確認してから来た方が良いと思います。
    薬は院外処方です。
    しかし、すぐ近くに薬局が数軒あるので、便利です。
    駐車場もかなり広いです。
  • とんとんさん
    峯村内科医院 口コミ
    悪意はないが、良いか悪いかで言えば悪い病院であった。こんな適当で上から目線の考えの病院に金は払いたくない。問題ある情報もここに載せるべきです。
  • Haniwaさん
    佐久総合病院 口コミ
    妊娠が確認でき、近くの病院で妊婦検診を受けていました。実家の両親の元で出産したいと考え、里帰り出産を希望で病院を探していましたが、佐久総合病院は快く受け入れてくれました。予約は無く、32週に入ったらこちらに受診にきてください、と言われました。私は高齢出産にあたるので、万が一何かあったときでも総合病院なら安心だと思っていましたが、帝王切開で無事に出産出来ました。帝王切開だったので、術後の対応も看護師さんの方々にも良くして頂き、幸せなきもちで退院できました。
  • みえみえこさん
    松岡小児科医院 口コミ
    松岡小児科医院で子供が発熱した際に診察をしてもらいました。
    Webや電話で予約をしてから行くことが出来るので、待ち時間が少なくて済みます。
    先生は、必ず紙に書いて、状況や薬の説明をしてくれます。
    そしてそれを渡してくれるので、家に帰ってから読み直す事が出来ます。
    予防接種や検診は、別棟でやってくれるので、感染する心配もなく安心です。
    薬は院外処方です。
    しかし、薬局が道路を挟んですぐの場所にあるので、歩いて行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山岡整形外科の口コミ詳細ページ上部へ