スマートフォン版はこちら

健和会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

健和会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の病院、「健和会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-8522
住所 長野県飯田市鼎中平1936
電話番号 0265-23-3116
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

健和会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ごうど眼科 長野県飯田市羽場町1-19-11
滝沢内科医院 長野県飯田市松尾町1-9
飯田病院 長野県飯田市大通1-15
ささき医院 長野県飯田市中央通り3-44
菅沼病院 長野県飯田市鼎中平1970
いちはし内科医院 長野県飯田市上郷黒田382-11
まるやまファミリークリニック 長野県飯田市大瀬木1106-2
有泉整形外科医院 長野県飯田市鈴加町2-42
康野整形外科リウマチクリニック 長野県飯田市松尾上溝3152-4
波多野医院 長野県飯田市伝馬町1-46


おすすめ病院の口コミ

  • どらえもんたさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    にいざわ皮ふ科は受付の女性も先生もとても相談しやすく、丁寧に対応してくれます。以前、娘が爪の病気にかかったときには症状の原因を分析する説明にはじまり、治療までの流れや家での対応や薬について細かく教えてくださり、途中経過を見てもらうときも前回との比較を丁寧に説明してくださいます。女性だから安心というところもあるのか人気高く混雑もありますが、手際よく順番に患者さんをみてくれます。待合室もなんとなく癒されるところも飽きなくていいと思います。
  • irukarinさん
    和田医院 口コミ
    和田医院について特筆すべきは、何といっても「日曜日に診察が受けられること」です。休診日が火曜日なので、平日にわざわざ学校や仕事を休まなくても、日曜日に受診できます。これは有り難いです。
    待合室には、子供用のスペースが設けられています。オモチャや絵本が揃えられているので、子供たちも大人しく待ち時間を過ごすことができます。そこはフローリングなので、乳幼児のお子さんも安心して遊ばせることができます。
    地区の小学校の校医もしている先生は、穏やかな口調で好感が持てます。
  • みえみえこさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    先生が本当に信頼出来る先生だと思います。
    こちらの話もキチンと耳を傾けて聞いてくれます。
    質問にも、分かりやすく丁寧に答えてくれます。
    また、スタッフの方々も皆優しく親切な対応をしてくれます。
    予約制ではなく、受付順で診察をしてくれます。
    各種予防接種もしてくれます。
    予防接種は事前予約が必要です。
    その時は、受付順ではなく、順番の間に接種してくれるので、あまり待つことはありません。
    院内処方ですので、助かっています。
  • みえみえこさん
    桔梗ヶ原病院 口コミ
    大規模ではありませんが、総合病院です。
    介護などにも力を入れているようです。
    院内は、清潔で明るい印象があります。
    土曜日も診察をしてくれますが、混み合うので、平日の午前中をお薦めします。
    受付の方も、感じの良い方ばかりです。
    小さい子供を連れていった時には、会計の間抱っこをしていてくれました。
    会計時も、それ程長い間待つことなく、処理してくれます。
    駐車場も入り口付近と、奥の方にも停める場所があるので、安心です。
  • みえみえこさん
    まつもと眼科クリニック 口コミ
    まつもと眼科クリニックで診察をしてもらい、コンタクトを購入しました。
    ビルの3階にあります。
    駅からは歩いて数分の距離です。
    車で行く場合は、近くの駐車場に停めて行っても駐車券をくれので安心です。
    先生も親切丁寧です。
    エレベーターは少々狭い感じですが、エレベーターの前に子供用の遊ぶスペースがあります。
    コンタクトレンズの店と提携しているようです。
    コンタクトレンズの種類も豊富で、沢山の中から選ぶ事が出来ます。
    クーポン券を持っていけば価格も安く購入することが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

健和会病院の口コミ詳細ページ上部へ