スマートフォン版はこちら

徳重整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳重整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「徳重整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0804
住所 愛知県名古屋市緑区亀が洞1-1310
電話番号 052-878-8858
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳重整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中島整形外科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田240
整形外科 鳴子クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴子町1-44-2
南大高クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町南休1-1
総合病院南生協病院 愛知県名古屋市緑区大高町字平子36
清水山整形外科クリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前2125
南大高クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町南休1-1
整形外科 鳴子クリニック 愛知県名古屋市緑区鳴子町1-44-2
こうの整形外科 愛知県名古屋市緑区浦里2-174
さかざき医院 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-1501
有木整形外科 愛知県名古屋市緑区八つ松1-202


おすすめ病院の口コミ

  • H.Fさん
    小牧市民病院 口コミ
    親知らずの手術をしてもらいました。自分を担当してくださったのはK先(女性)でした。           この先生は、親切丁寧で緊張も和らげてくれました。もちろん手術は痛みなく術後も良好です!あと、綺麗な先生でした
  • アレっ子ママさん
    名鉄病院 口コミ
    今まで3つの病院にいきました。アレルギーで有名な病院も行きました。きちんと説明をしてもらえなくて、難しいので良く分かりませんでした。負荷試験が終わると、栄養士さんや専門看護師さんが細かく教えてくれて、もやもやがすっきりしました。
    何よりS先生がいいです。丁寧で優しいです。
    先生の笑顔に励まされます。
    アレルギーは難しく、わからないことがたくさんあるけど、次回聞くことができるので安心できます。看護師さん、先生の意思疎通ができているので安心です。
    今までの中で1番です。
  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     清水皮膚科クリニックはいつ行ってもたくさんの患者さんでいっぱいです。評判がよいため遠方からもいらっしゃるそうです。近くに住んでいる方なら受付のところに名前を記入すると順番がとれるので、早く診てもらえます。待合はそんなに広くないのでゆったりとはしていませんが、院長先生の直筆のぬりえなど子供のためにいろいろ工夫しているとこが、アットホームな感じです。先生は雑誌などにもでたり、テレビにも出演したことがあるそうです。
  • あやのさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判の小児科です。うちの子が通う幼稚園のお子さんはほとんどそうだんさんにお世話になっていると思います。
    先生もスタッフの皆さんも優しい方ばかりで、子供のことをしっかりと診てくれます。
    信頼できる小児科さんです。
  • ぼすまんさん
    福井皮フ科医院 口コミ
    福井皮フ科医院は、皮膚科の中では、一番、腕と見通す目を持っておられると思います。
    先生は、50代後半か60代くらいでしょうか。男性です。
    待って見えた方とおしゃべりをしていたら、結構遠くから来ている人が居ました。
    とってもユニークな方です。ぜんぜん威張っておられず、感じがとても良く、癒し系の先生です。
    ほくろを取るのに、ネットで調べて、レーザー手術がいいと思い込んでいましたが、先生は、この大きさと色味では、レーザーがいいのか、切り取るのが良いのか、どのように傷跡や金額が違うのか、分かりやすく説明してくださいました。
    まず、レンズを通した見た感じと、でこぼこしているかとかの形と、麻酔のパッチテストをしました。
    このサイズだと、レーザーで取るならば、へこみ跡が残るということでした。
    そして、費用が高くつくだけだよ、と。
    予約がいっぱいで、約半年待ちですが、お願いしました。
    先日、手術の一月前の血液検査をしました。
    数週間後、除去してもらいます。
    駐車場が空いておらず、多くの患者さんがお隣のスーパーの駐車場に駐車。
    今度は空いてると良いな。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳重整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ