スマートフォン版はこちら

さかざき医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかざき医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「さかざき医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0021
住所 愛知県名古屋市緑区滝ノ水4-1501
電話番号 052-891-1233
診療科目 整形外科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかざき医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 愛知県名古屋市緑区鹿山1-43
中島整形外科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田240
杉浦医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町薬師山119
第一なるみ病院 愛知県名古屋市緑区細口1-210
渡辺皮フ科クリニック 愛知県名古屋市緑区相川2-105
たけうち整形外科 愛知県名古屋市緑区潮見が丘2-250
なるみ記念診療所 愛知県名古屋市緑区鳴海町字矢切37
石垣皮フ科 愛知県名古屋市緑区神沢1-313
清水山整形外科クリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前2125
藤田外科 愛知県名古屋市緑区境松2-333


おすすめ病院の口コミ

  • mn_28さん
    井上皮フ科クリニック 口コミ
    井上皮フ科クリニックは大型スーパーの敷地内にあります。それなので、駐車場に困ることはまずありません。バスでも来やすいです。また、待ち時間が長いときには、大型スーパーのほうに行けるので、暇つぶしできます。待合室には漫画などが置いてあります。先生は女性なので、女性の方も安心だと思います。治療は大抵のことはできていると思います。液体窒素などを使って治療させた経験もあります。薬は隣の薬局で処方されています。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • みえみえこさん
    岩味クリニック 口コミ
    岩味クリニックに、子供がお世話になりました。
    小児科専門のお医者様です。
    年配の男性のお医者様で、とにかく腕の確かな先生で、信頼しています。
    看護師さんも、ベテランの方達が多いようです。
    耳や鼻も一緒に診察をしてくれます。
    予防接種の時間帯は、外来の時間とは別に用意されているので、助かります。
    病院内は綺麗ですし、待合室も広いです。
    おむつ交換する場所や、授乳室も完備されているので、まだ小さいお子さんも安心して連れて行けます。
  • 美佳さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判を聞いて通い始めましたが、評判がいいのも納得のクリニックです。
    子供のことをしっかりと診てくれるので安心して通えます。
  • みよさん
    大府病院 口コミ
    大府病院では精神的な救急患者も受け入れているようです。入院施設もあります。先生は数人いらっしゃるようで、空いていればけっこう早く終わる事もあります。女性の先生も何人かいらっしゃるようですから、女性の先生に診てもらいたい方にも安心だと思います。けっこう自分の希望を聞いて薬もだんだん少なく調節してくださったりして親切に対応してくれます。車いすに乗っているお年寄りも若い方も診察に来られていました。ソーシャルワーカーさんに相談もできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかざき医院の口コミ詳細ページ上部へ