スマートフォン版はこちら

佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0045
住所 愛知県名古屋市緑区鹿山1-43
電話番号 052-896-4175
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みどり松川クリニック 愛知県名古屋市緑区鹿山2-40
たけうち整形外科 愛知県名古屋市緑区潮見が丘2-250
兼松医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-75
千賀内科外科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町字亀原62
平岩病院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字相原町26
内科・胃腸科くすがみクリニック 愛知県名古屋市緑区姥子山4-102
まつもとクリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間神明1702
伊藤医院 愛知県名古屋市緑区古鳴海2-138
あおやま胃腸内科外科 愛知県名古屋市緑区鳴海町大清水69-11
片岡内科 愛知県名古屋市緑区鳥澄3-1713


おすすめ病院の口コミ

  • getairさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    かすがいマタニティクリニック
    病院が移転し、とてもきれいな産婦人科です。駐車場もかなり広い。先生は3名で、平日は院長先生が予約なしで診察を行っており、土日は若先生(息子さん)2人が予約制で診察をしています。院長先生は淡々としていますが、質問したことにはとても丁寧に答えてくださいます。また、地元では新生児の異常をいち早く見抜くと評判があります。
    助産師さん、看護師さん、受付の方、皆とても感じのいい方が多く、またマタニティヨガ(1回500円)などもあり、おすすめの病院です。
  • usagさん
    山口クリニック 口コミ
    昔で言うところの町医者という名前がしっくりくる病院です。専門は内科のようですが、外科的な治療(首の牽引や、膝のリファビリなど)も行っています。私は風邪を引いたときや、突然の腹痛などで何度かお世話になりました。院長先生は60代後半のおじいさんで、しっかり患者側の話に耳を傾けてくれますし、それに対する返答もしっかりしたものです。病院前の道をはさんだはす向かいに、院長先生の息子さんが経営する薬局があって、薬の入手もとても便利。今ではすっかり私のかかりつけの病院となりました。
  • なつきさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    アクセスがよく、18時半まで受け付けてくれるので仕事帰りに立ち寄りました。
    患者さんが15人位待っていてとても流行っている印象。
    思ったよりは待たされず診察してもらえました。
    診察はごく普通、飲み薬と塗り薬をその場で受け取ってお会計。
    処方箋をもらって薬局に行く手間は省けます。

    ただ、私は処方された薬の組み合わせが?でした。
    アレグラ ザイザル タリオンを一週間処方されたのですが、
    製薬会社にも問い合わせたら、そんな組み合わせの例は無いらしく・・・。
    3つとも同じ様な薬なので、その組み合わせで処方箋出したら薬局から問い合わせが行くはず、同種の薬を重複で出しても保険で請求が認められないらしいとのことでした。
    とても便利な病院ですが、個人的にはそれが引っかかるのでかかりつけは他を探してみようと思います・・・。
  • ふゆさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院嫌いの子はそうだこどもクリニックに行くといいと思います。
    先生が怖くなくて面白いから、子供もご機嫌になるし、プレイルームも充実しているので全然グズりません。
    スタッフさんも子供の扱いが上手なので、ギャン泣きする間もない感じですよ!
  • ふみかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘は人見知りが激しく、知らない人がいると怖がってしまうのですが、こちらの先生にだけはとてもなついています。
    とても優しく子供の扱いに慣れていらっしゃる先生で、スタッフさんも優しいです。病院もいつも綺麗に整理整頓されており、処置室も可愛らしくて子供が喜んで通ってくれます。
    前に子供が高熱を出した時に私のほうがパニクってしまったのですが、先生が親身になってお話を聞いてくれたので落ち着くことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ