スマートフォン版はこちら

うえだ皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うえだ皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「うえだ皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0936
住所 愛知県名古屋市中川区高杉町34
電話番号 052-352-1241
診療科目 皮膚科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うえだ皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福井皮フ科医院 愛知県名古屋市中川区豊成町1 豊成団地1号棟102
富田病院 愛知県名古屋市中川区かの里1-305
きたがわクリニック 愛知県名古屋市中川区富永3-93-1
大塚整形外科 愛知県名古屋市中川区中島新町3-2307
ひさだファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区中島新町3-1201
鈴木医院 愛知県名古屋市中川区丸米町2-63
藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
若葉ファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区横井2-1
水野クリニック 愛知県名古屋市中川区山王1-8-22
沢田皮膚科 愛知県名古屋市中川区押元町1-12


おすすめ病院の口コミ

  • タマヲママさん
    ふなはし眼科 口コミ
    2歳の長男に斜視の疑いがあって受診しました。待合室に電車の模型があったり、ハードカバーの本がたくさんあったりして、退屈しませんでした。先生2,3人で診察しているようで、検査専門の方がある程度判断してから、それぞれの診察室へ案内されます。2歳児の視力をどう見るのかと不安でしたが、うまく子どもの相手をしながらすませてくれました。診察してくださった先生は女性で、部屋を暗くして目に光を当てて診察したのですが、子どもが怖がることもなく済みました。隣にコンタクトレンズの店も併設されていますが、患者さんは高齢の方が多かったです。
  • kun-changさん
    復明館眼科 口コミ
    コスモコンタクトも併設している復明館眼科は、コンタクトレンズを初めて購入した眼科です。
    最近は、コンタクトレンズ専門の眼科が多いなか、通常の眼科検診もしてくれますので、コンタクトレンズの購入以外にも結膜炎や目に違和感がある時にも通院しています。
    先生は、とてもチャーミングといったら失礼ですが、愛らしい感じなので安心して診察してもらっています。
    夕方は混んでいるイメージですが、平日の昼間は比較的空いているので、早く診察してもらえると思います。
  • たつままさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。
    待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。
    その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。
    待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。
    先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。
    駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。
    検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。

  • ゆいこさん
    中村内科 口コミ
    転居して近くだった中村内科に行ってみました。優しそうな院長先生と漢方も使う女医先生がいました。いろんな先生にみてもらえるのも安心です。プラセンタも安いです。
  • がすぱーるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    最近引っ越してきて、お友達のお母さんが教えてくれたので予防接種に行ってきました。
    予約したので待ち時間なくすぐに打ってもらえました。
    子供2人を連れて行くのはなかなか体力がいるので、サクサク終わってくれて助かりました。
    話しながら診察してくれるので、あまり緊張しなかったようです。
    近所に安心して通える小児科があって良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うえだ皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ