スマートフォン版はこちら

福井皮フ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福井皮フ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の病院、「福井皮フ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0803
住所 愛知県名古屋市中川区豊成町1 豊成団地1号棟102
電話番号 052-351-7277
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福井皮フ科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぼすまん さん / 2011/11/01
福井皮フ科医院は、皮膚科の中では、一番、腕と見通す目を持っておられると思います。 先生は、50代後半か60代くらいでしょうか。男性です。 待って見えた方とおしゃべりをしていたら、結構遠くから来ている人が居ました。 とってもユニークな方です。ぜんぜん威張っておられず、感じがとても良く、癒し系の先生です。 ほくろを取るのに、ネットで調べて、レーザー手術がいいと思い込んでいましたが、先生は、この大きさと色味では、レーザーがいいのか、切り取るのが良いのか、どのように傷跡や金額が違うのか、分かりやすく説明してくださいました。 まず、レンズを通した見た感じと、でこぼこしているかとかの形と、麻酔のパッチテストをしました。 このサイズだと、レーザーで取るならば、へこみ跡が残るということでした。 そして、費用が高くつくだけだよ、と。 予約がいっぱいで、約半年待ちですが、お願いしました。 先日、手術の一月前の血液検査をしました。 数週間後、除去してもらいます。 駐車場が空いておらず、多くの患者さんがお隣のスーパーの駐車場に駐車。 今度は空いてると良いな。
 
 


 

福井皮フ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富田病院 愛知県名古屋市中川区かの里1-305
あんどう皮フ科 愛知県名古屋市中川区長須賀3-704 光曜圓1F
名古屋西病院 愛知県名古屋市中川区荒子2-40
山田内科・胃腸科医院 愛知県名古屋市中川区富田町大字戸田字西上柳瀬22-3
西川皮膚泌尿器科 愛知県名古屋市中川区一色新町3-1303
藤田保健衛生大学 坂文種報徳會病院 愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-6-10
山本医院 愛知県名古屋市中川区長良町3-35
沢田皮膚科 愛知県名古屋市中川区押元町1-12
ひさだファミリークリニック 愛知県名古屋市中川区中島新町3-1201
山王クリニック 愛知県名古屋市中川区西日置2-3-5 名鉄交通ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
  • RKちゃんさん
    耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
    子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
    ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
    院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。
  • ヤムさん
    林皮膚科 口コミ
    急なじんましんが治まらず、こちらの林皮膚科へ行きました。当時、妊娠中だったのですが、妊婦でも飲める薬を処方していただき、塗り薬ももらって、1日で治まりました。院内は、お子さんからお年寄りまで幅広い方がいらっしゃっていましたが、待ち時間もそれほどなく、妊娠中でもストレスなく行ってこれました。先生は寡黙そうな方ですが、やさしいおだやかな話し方で、感じがよかったです。看護婦さんも声をかけてくださり良かったです。
  • ツッチーさん
    加藤外科産婦人科・乳腺クリニック 口コミ
    とても明るい産婦人科です。帝王切開になり、緊張していましたが、患者さんのことを一番に考えてくれます。よい出産ができました。無痛分娩できませんでしたが、よさそうですよ。
    あと入院中のご飯が豪華ですよ。
  • サクラさん
    産婦人科平竹クリニック 口コミ
    平竹クリニックさんに通っていましたが、転院致しました。
    理由は、出血した際の院長の言葉に、信頼できないと思ったからです。
    土曜日の夜中に出血。妊娠12週でした。時間外だし、電話することもためらっていましたが、6時間程しても出血が止まらなかったため、電話して状況を伝えました。すぐに来て下さいということでしたので、診察を受け、赤ちゃんも大丈夫とのことで、一安心でした。その後の検診で院長がおっしゃった言葉は、「出血位で、電話してもらったら、こちらも診ないわけにはいかない。こっちの身体がもたない。あんな出血位、1、2日寝てればいいんだから。こっちの身にもなってくれ。」この言葉は、衝撃でした。患者が医者の身体を心配しなくてはいけないのでしょうか。その出血が寝てればいいのか、どうなのかは、自己判断ではなく、医者が判断するべきなのではないでしょうか。転院した先の先生は、大変優しく、親切で、信頼でき、早くに転院して良かったと心から思っています。楽しいマタニティーライフを送りたいと誰もが願っています。私と同じ嫌な気持ちを、他の妊婦さんに味わって欲しくないと思い、投稿致しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福井皮フ科医院の口コミ詳細ページ上部へ