スマートフォン版はこちら

いまむらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いまむらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦屋市の病院、「いまむらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 659-0092
住所 兵庫県芦屋市大原町20-19 オランジュール芦屋2F
電話番号 0797-38-6970
診療科目 内科呼吸器科,泌尿器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いまむらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みむらクリニック 兵庫県芦屋市大原町15-14
幸原小児科内科医院 兵庫県芦屋市南宮町7-1
あかぎクリニック 兵庫県芦屋市呉川町7-26
筋師医院 兵庫県芦屋市岩園町7-26
松村内科クリニック 兵庫県芦屋市伊勢町7-27
重信医院 兵庫県芦屋市西山町11-3
芦屋放射線治療クリニックのぞみ 兵庫県芦屋市陽光町3-84
上條医院 兵庫県芦屋市高浜町7-2-105 医療センター内
吉龍医院 兵庫県芦屋市潮見町7-2
芦屋Rいいだ内科クリニック 兵庫県芦屋市公光町11番5号芦屋山下ビル301


おすすめ病院の口コミ

  • tamamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    西川産婦人科

    外来はいつも混んでいますが、スタッフの方々それぞれが各業務を手際よく行っておられる印象で、スムーズに対応してくださいます。
    出産も当院を選択しましたが、病棟の看護師さんには優しくしていただきました。お食事も栄養バランスはもちろんのこと栄養士さんがしっかりと管理されていて、とてもおいしくいただきました。退院指導も充実しており、ゆったりと産後を過ごし、初めての育児をスタートさせることができました。
  • せっちゃんさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    とてもきれいなクリニックです。

    インテリアだけでなく隅々まで手入れが行き届いている感じで、気持ちよく通っています。
    おえってなるので、喉の診察が苦手であることを伝えると、
    子供でも楽に使えるという鼻から入れる細いスコープで診察してくれ、
    他の耳鼻科での苦しみが嘘のように楽で、本当にうれしかったです。

    たくさんの患者さんを診るだけあって、先生もスタッフさんもてきぱきされています。
    待ち時間が長いときもありますが、
    オンライン予約にすると自宅でも待てるので個人的にはとても助かってます。


  • 棗さん
    大原クリニック 口コミ
    私は婦人科系の相談で、大原クリニックさんにかかりました。待合室には栄養や育児に関するフリーペーパーが取り揃えてあり(なかには葉酸のサプリメント付のものまでありました。)ただ産むだけでなく、どう産むかという、より豊かな出産へ力を入れているのだなと感じました。産婦人科の待合室というのは、普通の医院と比べて特有の空気があると思うのですが、病院の取り組みの姿勢が伝わってきて、それに共感し、信頼感を持って診察を受けられました。
  • ちびしゅうさん
    にしむら胃腸科外科医院 口コミ
    こちらの病院は近所なので通っていますが、胃腸科外科医院ですのでここで大抵の症状は診ていただけるので、助かっています。
    私の場合は、風邪、インフルエンザの予防接種、じんましん、頭痛、肩こり、関節痛、腰痛など対応していただけました。
    先生は患者の話もきちんと聞いてくださり、丁寧な感じです。
    お年寄りの方も多く通院されています。
    2階にはリハビリもあり、専門の先生が鍼やマッサージなどもされていて機器も充実しています。
  • ひがっちさん
    おひさまにこにこクリニック 口コミ
    おひさまひこにこクリニックは、まだ新しい病院で、待合室などは綺麗で、かわいらしく、おもちゃや本も充実しており、小さい子どもも安心して過ごせるプレイスペースもあります。授乳用の個室もあり、授乳中の方も安心して通えると思います。
    季節によっては、込んでいる場合もありますが、電話で予約をすると、現在の順番を確認できるので、待ち時間も少なくて済むと思います。
    先生は穏やかな方で、特別支援教育の方でも色々活動なさっているようなので、色々相談もできるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いまむらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ