スマートフォン版はこちら

谷口レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷口レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「谷口レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0073
住所 大阪府大阪市中央区日本橋1-3-1 三共日本橋ビル9F
電話番号 06-6211-8211
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷口レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ラ・クォール本町クリニック 大阪府大阪市中央区本町3-5-2 辰野本町ビル2F
レディースクリニック北浜 大阪府大阪市中央区高麗橋1-7-3 ザ・北浜プラザ3F
みつもとレディースクリニック 大阪府大阪市中央区南船場1-10-20南船場M21ビル1F
茶屋町レディースクリニック心斎橋 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-18 藤井ビル2F
オリエンタル労働衛生協会大阪支部 メディカルクリニック 大阪府大阪市中央区久太郎町1-9-26
幸循会OBPクリニック 大阪府大阪市中央区城見2-2-53 東京海上ビル4F
西野レディースクリニック 大阪府大阪市中央区徳井町1-1-8 大手前メディカルセンタービル8F
MA CLINIC 心斎橋 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル6F
栗山クリニック 大阪府大阪市中央区久太郎町3-2-15 三休橋エクセルビル北館2F
心斎橋コムロ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21-8F


おすすめ病院の口コミ

  • tsurutchiさん
    Nクリニック 口コミ
    骨折したときにお世話になりました。Nクリニックさんにはリハビリの場所があり、週に一回診療後にリハビリをしていました。ここの先生はすごくわかりやすい説明をしてくれます。リハビリ中にもまわってきてくれて声をかkてくださったのでとても治療に専念できました。また、リハビリの先生も話しているときすごく楽しかったです。患者にすごく親しくしてくれます、リハビリの先生もスポーツ経験者だったりするので、話をよくわかってくれました。
  • リベロさん
    北野病院 口コミ
    北野病院の整形外科を受診しました。他の病院で誤診をされ心配になってきてかかりました。先生に診せると、やはり腱鞘炎ではなく、ばい菌に感染していることがわかりました。一目見て診断してくださり安心しました。腱鞘炎とは全く違う治療方法だそうで気づいて良かったと言われました。抗生物質をもらい飲んでいると痛みも、腫れもなくなりました。こちらの病院は入り口からホテルのように綺麗で、喫茶店などもあり待っている間も退屈しませんでした。
  • かぶとさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療でお世話になっています。
    以前は別のクリニックで治療を受けたのですが、ボトックス注射の打つ回数も少なく効果も1ヶ月程度でなくなってしまったんです。
    そこで、色々調べてたどり着いたのがこのクリニック。
    ボトックス注射も片方で100箇所くらい打ってもらうことができ、効果も半年程度持続しています。
    定期的に通う必要はありますが、十分な効果が得られるので満足しています。
  • yutamoさん
    愛染橋病院 口コミ
    愛染橋病院は産婦人科が有名なので自宅近くではないですが、こちらで出産しました。予定日前の急なお産でしたが、先生はじめ看護師さんたちも丁寧に説明して頂き、安心して出産できました。出産時にはこうしたいとか、色々要望も聞いてもらえ、カンガルーケアも出来ます。出産後は母子同室ですが、看護師さんたちがサポートしてくれるので安心してお世話できます。退院までに退院後の指導などもあります。お産グッズや赤ちゃんのおむつなども貰えるので用意しなくていいものもあります。費用はほかの病院などに比べ、安めだと思います。
  • ルンルンさん
    鈴木小児科医院 口コミ
    娘の予防接種に伺いました。先生は年配の女医さんで、テキパキと上手に接種してくれました。流石ベテラン先生という感じでしょうか?
    ロタとB型肝炎は予約をしましたが、他のものは予約なしで接種出来、次回はいつか用紙も貰えるので計画が立てやすそうです。
    些細な質問も答えていただき、とても信頼出来ました。長い間やられてるだけあって、育児の事はなんでも聞けそうで、続けて通うつもりです。若い先生より話もしやすく、とても安心できました。
    待ち時間も少なく、おもちゃや絵本も沢山あり、滑り台など、かなり広く遊べるスペースがあるので子供も退屈していませんでした。
    受付の方も明るく、接しやすくて良かったです。
    長く続けてもらえるとありがたい小児科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷口レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ