スマートフォン版はこちら

西野レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西野レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「西野レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 540-0025
住所 大阪府大阪市中央区徳井町1-1-8 大手前メディカルセンタービル8F
電話番号 06-6941-1501
診療科目 内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西野レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田医院 大阪府大阪市中央区谷町6-17-22
中西クリニック 大阪府大阪市中央区南新町1-2-4 ツバキモトビル3F
ふしたにクリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-16-3F
トヨタクリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-1-1 第ニ野村ビルB1F
和田医院 大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-6-14
大阪市環境保健協会附設診療所 大阪府大阪市中央区大手前2-1-7 大阪赤十字会館7F
福慈クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋シキシマビル4・5F
坂東クリニック 大阪府大阪市中央区高津3-15-9
杉林内科クリニック 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-11 北浜旭ビル2F
野村クリニック 大阪府大阪市中央区高津3-2-28 ラパンジール日本橋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぶーたんさん
    堺近森病院 口コミ
    先生、一人づつ時間をかけて診察してくれます。看護氏さんも凄くアットホームな近所の総合病院。
    無料の駐車場もあり、通いやすい。
    先生は個性的で、ダメって人も居るでしょうけど、堺病院でヒタスラ待って診療を受けるよりは、個人的にオススメします。
  • いろいろ素早いさん
    西本クリニック 口コミ
    的確に対応してくれるスタッフ。
    軽い気持ちでお話しができる先生。
    満足しています。
    待ち時間もほとんどなく、診察も。これで良いのか?と思えるほどいろいろ素早い。
    その辺も助かっています。
  • kashiyoshiさん
    正木産婦人科 口コミ
    妊娠していることが4月にわかりまして、近くの産婦人科を探していたら評判が一番良かったので正木産婦人科さんを利用しています。
    先生は無口でおっとりしているおじいさん先生ですが、聞きたいことを質問したら丁寧に答えてくれます。
    助産師さん達は優しい人や面白い人がいてとても雰囲気が良いです。
    まだ産まれてないので、入院した際どうなるかわかりませんが、TV付、冷蔵庫付の個室有で、入院中の料理が美味しいみたいです♪
    母乳育児推進、自然分娩推進している所も気に入ってます。
    2人目妊娠の際も利用できたらと思ってます。
    おすすめの産婦人科です。
  • みつんさん
    長田医院 口コミ
    以前、咳、鼻水、微熱、頭痛の症状でこちらの長田医院を受診しました。

    先生はとてもにこやかで、優しい先生でこちらの話を熱心に聞いてくださいました。

    軽い風邪と診断され、葛根湯ととんぷく薬を頂きました。

    待合室はけっこう混んでいて、30分ほどまちました。

    子連れで行き、大変だったのですが看護師さんや、リハビリのスタッフさんが子供の相手をしてくださりとても親切で医院全体の雰囲気も良く、町の人に愛される医院という感じがしました。

    駐車場も5台くらいあるので車でもいけるので便利です。



  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西野レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ