スマートフォン版はこちら

心斎橋コムロ美容外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

心斎橋コムロ美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「心斎橋コムロ美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0085
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21-8F
電話番号 06-6258-1367
診療科目 形成外科美容外科,泌尿器科,婦人科,眼科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心斎橋コムロ美容外科 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

AKE さん / 2013/06/30
数年前から定期的に通っています。 主に注入ですが、クリニックの雰囲気もよく、色んな相談もしやすいです。 無理に高額なオペや施術を勧められる事がないので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けることが出来ると思います。
チョコ★ さん / 2010/02/25
先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。 受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。 看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

心斎橋コムロ美容外科 の近隣にある病院のご紹介です。

サクラアズクリニック心斎橋 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル3F・4F
谷口レディースクリニック 大阪府大阪市中央区日本橋1-3-1 三共日本橋ビル9F
AJクリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-10 シエロアズールビル4F
杉野眼科クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル11F
クリニックビザリア大阪 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5
大阪 雅 美容外科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
Zetith Beauty Clinic 大阪心斎橋院 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-40サンメゾン心斎橋セレブリテ2階
藤井クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネビル5F
恵聖会クリニック心斎橋院 大阪府大阪市中央区南船場3-4-22-8F
前田眼科 大阪府大阪市中央区内本町1-1-1 OCTビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    以前お世話になった浜中産婦人科さんは、週に2回、女医さんの診察があり、男性の先生が気になるという人でも安心して通うことができます。
    1階が診察室、2階が分娩などの入院部屋になっています。
    子宮がん検診や、乳がん検診も受け付けており、利用される女性の方も多いようです。
    昔からある病院なので2人目、3人目などのお子さんを出産される方も多く、親しみのある病院です。
    院長先生もとても優しい先生で、色々親身になって相談にも乗ってくれますよ。
  • トムのパパさんさん
    谷川記念病院 口コミ
    小さな病院で、私の家族は通院や入院をした者はいないが、茨木市や摂津市などの近隣では、特に脳外科では有名である。脳出血や脳梗塞などで入院して命を救われたという話はよく聞く。私の親戚でも熟年の女性で、食器を洗っている時に指に力が入らなくなり食器を落としてしまうので、すぐに検査を受けたところ軽い脳梗塞にかかっており、すぐに治療してもらって何も後遺症が残っていない人がいる。ただし、最近は代替わりをして先代のご子息は脳外科が専門ではないように聞いている。
  • うえさま44さん
    八尾総合病院 口コミ
    八尾総合病院は夜間もやっている救急病院なので夜間の緊急な診療も診ていただけます。私が少し昔に家に帰る時にバイクで走行中に急に飛び出してきた車と接触してしまって左足の骨を折る大けがをしてしまいました。それに付け加えて9月の終わりの秋雨前線の影響により大雨というダブルパンチ。そんな時に近くを通りがかった人に救急車を呼んでもらって助けてもらったのですが、時間は真夜中の午前2時、あの大雨の影響で体も冷え切っていてもうだめかと思った矢先に八尾総合病院でした。少し家とは距離がありましたがこの病院の整形外科で丁寧に治療して頂いて無事完治しました。本当にありがとうございました。
  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
  • osakakkoさん
    中村耳鼻咽喉科 口コミ
    先生が二人で診察されているようで、説明が丁寧です。私は声帯ポリープで別の耳鼻科で大きな病院で1週間くらい入院で手術を勧められました。でもここで日帰りで簡単に手術してもらい声の調子もすごくいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

心斎橋コムロ美容外科の口コミ詳細ページ上部へ