スマートフォン版はこちら

さくらガーデンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくらガーデンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「さくらガーデンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0014
住所 埼玉県入間市宮寺3059-1
電話番号 04-2934-7738
診療科目 内科皮膚科,眼科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくらガーデンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤沢アイクリニック 埼玉県入間市下藤沢1264-1
林医院 埼玉県入間市河原町11-26
たにかわ眼科クリニック 埼玉県入間市東町7-14-12
豊岡第一病院 埼玉県入間市大字黒須1369-3
かたぎりクリニック 埼玉県入間市扇台4-7-15
向陽仏子診療所 埼玉県入間市大字仏子884-1
小宮山医院 埼玉県入間市東藤沢3-8-5
下藤沢皮フ科クリニック 埼玉県入間市下藤沢771-4
あたごクリニック 埼玉県入間市豊岡5-1-5 Aステージ2F
豊岡クリニック 埼玉県入間市豊岡1-2-17


おすすめ病院の口コミ

  • ☆つる姫☆さん
    さいたま市立病院 口コミ
    北浦和駅・さいたま新都心駅・浦和駅から「市立病院行」のバスで15?30分かかる場所にあります。

    診察時間:午前8時30分から11時30分(土日・祝は休診)
    診察科:内科・外科・産婦人科・小児科・皮膚科・耳鼻科・脳神経外科・整形外科・神経内科・泌尿器科・消火器内科・放射線科

    TELにて事前予約が必要になります。
    予約なしでも診察は可能ですが、2?3時間待つことを承諾した上での診察となります。
    医者の対応はとてもよく、安心して受けられる病院です。
    病院付近には、いくつもの薬局があり、お好きな場所でお薬が買えます。
  • カオビンさん
    仲皮フ科クリニック 口コミ
    娘が飛び火になったときにお世話になりました。最初近所の病院に通っていたのですがなかなか完治せずお腹の飛び火が顔にまで広がってしまって困っている時にアトピーの男の子を持つ姉から仲皮フ科クリニックを進められました。地元では有名なお医者様のようで、待合室もお子さんの割合が多かったです。薬と人工皮膚のようなテープで患部を覆ってもらいました。数度通って、大きくジュクジュクしていた幹部がみるみる小さくさって完治することが出来ました。感謝しています。
  • ふくさん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    田中耳鼻咽喉科は、ふじみ野駅の駅ビルの中にあります。朝早くから診察券の受付をしているので、早く診察券を出しておけばその後に仕事に行けるので助かります。以前、子供が治療を受けたのですが先生の子供の扱いが本当に上手だったので子供は鼻に管がはいっても泣きませんでした。それに先生が良い子だからとシールをくださいました。それを見ていた下の子にもシールをくださったのです。先生が細かいところにも気遣いをしてくださるのです。
  • mannbouさん
    恵愛病院 口コミ
    きれいで、診察が、ていねい。掃除も、行き届いていて、キッズルームもあり、産婦人科には、うれしい設備です。自宅から。歩いて、いけつこともあり、小児科で、行かない月がないくらい利用しています。また、産婦人科では、待ち時間は、長いのですが、ゆったりと、まてるきくばり。毎週土曜日には、ピアニストによる、グランドピアノの演奏で、まったり気分です。入院すると、病院と思えない、食事や、ベットルームに感激します。
  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくらガーデンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ