スマートフォン版はこちら

豊岡第一病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊岡第一病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「豊岡第一病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0007
住所 埼玉県入間市大字黒須1369-3
電話番号 04-2964-6311
診療科目 美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊岡第一病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
私は以前会社の健康診断をこの豊岡第一病院で行いました。この豊岡第一病院の目の前には航空自衛隊の飛行場があります。ちょうど病院から飛行機の離発着が見れるのもこの病院の特徴の一つです。最寄駅からは離れていますが駐車場は100台ー200台置ける広さはあるので車で行く分には充分過ぎる駐車スペースはあります。この地域ではとても大きな総合病院であるため、入院施設やリハビリ施設、検査施設といった施設はとても充実しています。
さん / 2012/05/01
こちらの病院は私の家から近いということもあり利用しています。最寄の駅からは少し離れていますが、専用の送迎バスもありますのでそれほど不便ではありません。こちらの病院の特徴は市内で一番の規模の総合病院です。そのためいろいろな検査設備は充実しており、とても安心出来る病院だと思います。あと目の前が航空基地となっているため病院から飛行機がよく見えます。駐車場スペースも十部確保されており、周りの自然な環境が患者さんを癒してくれると思います。
 
 


 

豊岡第一病院 の近隣にある病院のご紹介です。

入間駅前クリニック 埼玉県入間市豊岡1-2-30 横田スクエアビル4・5F
山田クリニック 埼玉県入間市大字下藤沢1292-10
小宮山医院 埼玉県入間市東藤沢3-8-5
林医院 埼玉県入間市河原町11-26
原田病院 埼玉県入間市豊岡1-13-3
入間平井クリニック 埼玉県入間市豊岡1-2-23 清水ビル2F
豊岡整形外科病院 埼玉県入間市豊岡1-8-3
二本木診療所 埼玉県入間市大字二本木1082
原田病院 埼玉県入間市豊岡1-13-3
小野整形外科医院 埼玉県入間市大字仏子上野下814-3


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    この病院は、何と言っても自宅から近いというのが最大のメリットです。地域密着というような病院ですので、地元の人はよく訪れますが、地域密着なので、常時、それほど待たされることもありません。地域には他にも病院はありますが、子供が急に診てもらいたい時は、よくここへ連れてきます。看護師さんも親切ですので、小さな子供も安心して診てもらえる病院となっております。小さな病院ですので、その分、患者さんへの目が行き届くというのも、魅力のひとつになっているのではないでしょうか。
  • monetさん
    赤心堂病院 口コミ
    埼玉に引越しして来た頃から、両手のしびれがひどくなり、何処の病院がいいのか分からず、近所の病院を巡り通ってみましたが、治らず困っていました。通院していた整形外科医院から紹介を得て、診察して頂く事が出来ました。手根管症候群と診断され、右手を手術し、左手も時期を置きましたが手術して頂きました。初めての手術で、緊張している私に主治医の先生、スタッフの方々が優しく声を掛けて下さり、安心して手術を受ける事が出来ました。事前に主治医の先生から、手術は内視鏡で行うと説明を受けていました。手術時間の早さに驚き、医療技術ってすばらしいと思いました。入院して、看護師さんの優しさに触れ感謝しています。夜勤の看護師さんには、氷を持って来て下さり、丁寧に接して頂きました。一泊二日と短い入院でしたが、手の有り難さを感じた貴重な時間でした。明るく優しい主治医の先生には、大変お世話になりました。また、病気した際には、お世話になりたいです。両手のしびれが完治しました事、本当にありがとうございました。
  • MINIちゃんさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター 小児専門の病院です。

    未熟児・新生児に対する高度医療と一般医療機関で対応が困難な小児に疾患の診察や治療をしていただける病院です。

    完全、紹介制度で予約制の診察です。

    建物が大きくとても広く圧迫感がない開放的な造りです。
    ベビーカーから車椅子でも、のびのびと移動可能です。

    埼玉りそな銀行のATMとコンビニ「セブンイレブン」が病院内にあり、とても便利です。

    子供が数年通院し、外科手術と入院を経験しましたが、先生はとても信頼おける方です。

    子供の事でとても不安な中、看護士さんも親切で丁寧で、親身に接して下さいます。
  • mireichanさん
    ナラヤマレディースクリニック 口コミ
    既婚の男です。妻が検診、出産をした産院です。以前から評判もよく、自宅から近いのもあって決めました。病院は数年前に建て替えしてとても綺麗です。4Dエコーなどの設備も充実しています。ちなみにエコーの映像もDVDに録画できます、別途料金ですが。先生は母子の健康を思って時には厳しいですが、やさしいそうです。人気で予約がとりづらい病院ですが私も妻も是非おすすめしたいです。ちなみに私は立ち会い出産を体験して、とても感動したのを覚えています。
  • 匿名さん
    関医院 口コミ
    待ち時間も全く気にならなく、先生、スタッフさんの対応もいいし、院内の雰囲気もとても良かった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊岡第一病院の口コミ詳細ページ上部へ