スマートフォン版はこちら

田中耳鼻咽喉科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中耳鼻咽喉科の口コミ (全2件)

田中耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「田中耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 354-0031
住所 埼玉県富士見市大字勝瀬3432 アイムプラザ2F
電話番号 049-264-4187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2012/06/01
田中耳鼻咽喉科は、ふじみ野駅の駅ビルの中にあります。朝早くから診察券の受付をしているので、早く診察券を出しておけばその後に仕事に行けるので助かります。以前、子供が治療を受けたのですが先生の子供の扱いが本当に上手だったので子供は鼻に管がはいっても泣きませんでした。それに先生が良い子だからとシールをくださいました。それを見ていた下の子にもシールをくださったのです。先生が細かいところにも気遣いをしてくださるのです。
ふく さん / 2012/01/05
ふじみ野駅の駅ビル内に田中耳鼻咽喉科があります。先生は詳しく丁寧に説明をしてくれます。以前、中耳炎で痛くて痛くてたまらなかった時、内部の映像を見せてくれながら説明を受けました。内服薬を処方してもらい、痛みがおさまればもう受診の必要がないといわれました。先生の言うとおり治り一回の診察だけで済みました。子供には鼻などにいきなり機械を入れず説明をしてくれるので、泣かずにすみました。そして良い子だったからとシールをいただきました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

田中耳鼻咽喉科の口コミを見るページ上部へ