スマートフォン版はこちら

恵愛病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵愛病院の口コミ (全9件)

恵愛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士見市の病院、「恵愛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 354-0017
住所 埼玉県富士見市針ケ谷526-1
電話番号 049-252-2121
診療科目 産科,小児科,婦人科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ヤム さん / 2012/07/02
義姉が埼玉の恵愛病院で赤ちゃんを産んだときに、お見舞いで訪れました。すごくゴージャスな病院というのが第一印象です。ロビーでピアノの生演奏をしていて、まるでホテルかと思いました。待合室にずらりと二人掛けソファが並んでいて、カップルがいっぱいでした。キッズルームには保育士さんがいて、上の子の面倒をいつも見てくれると言っていました。至れり尽くせりですね。カフェで優雅にお茶をして帰ってきました。病院ですが、また行きたいと思いました。
yumiyumi さん / 2012/06/01
恵愛病院で出産しました。 診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。 部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。 お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。 BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。 入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。 退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、 生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。 退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。 夢のような入院生活でした。
MINIちゃん さん / 2012/05/01
恵愛病院は一見、ホテルのような建物で敷居が高い感じがしますが、受付やスタッフの方々は親切丁寧で、とてもアットホームな雰囲気です。玄関入って正面に、盛大な季節ごとの飾りがあります。 10数年前に 産婦人科で出産しその後、小児科でお世話になっていますが、一度も不快な思いをしたことがありません。 先生方も信頼でき看護士の方々も、親身になってくださり、些細な質問や疑問にも丁寧に対応してくださいます。 お産後 入院の面会も警備は万全で安心できると思います。
mail-server さん / 2012/01/05
富士見市にある恵愛病院。 地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。 それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。 病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。 花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。 スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
mannbou さん / 2011/10/03
きれいで、診察が、ていねい。掃除も、行き届いていて、キッズルームもあり、産婦人科には、うれしい設備です。自宅から。歩いて、いけつこともあり、小児科で、行かない月がないくらい利用しています。また、産婦人科では、待ち時間は、長いのですが、ゆったりと、まてるきくばり。毎週土曜日には、ピアニストによる、グランドピアノの演奏で、まったり気分です。入院すると、病院と思えない、食事や、ベットルームに感激します。
どんさん さん / 2011/09/01
とにかくとても豪華な病院です。 入院するなら贅沢な暮しができます。 食事がとてもおいしいです。 先生の人数が多いので、自分に合った先生を指名することもできるし、反対に嫌な先生を拒否することも出来ました。 小児科が入っていて、産科とのやりとりもいいので、産後に子どもに何か異常があれば常に見てもらえました。 病院のスタッフも皆てきぱきと動いていて、とても感じのいい人たちばかりです。 個室なのですが、他のおかあさんと知り合いになれる機会が多い病院だと思うので、一人じゃ分からないことも人に教えてもらえることも出来ていい産後を過ごせると思います。
rocket さん / 2011/07/01
妻が出産で利用しています。この界隈では有名ではないでしょうか。以前は、みずほ台駅近くにありましたが、浦和所沢街道沿いに移転しました。この病院は、概観からでは一見、産婦人科とは気づきにくいほどホテルのようで、内装やスタッフの服装などもホテルを意識しているのではないでしょうか。妻に聞いても朝食などビュッフェ方式で、館内着のお母様方がいなければどこにいるのかわからないようだと、言っておりました。個室もきれいで広々としており、来客が来ても落ち着けます。
megyu さん / 2011/06/01
出産ではなく婦人科の治療でお世話になったことがあります。出産では、この近辺では豪華で有名な病院なんですが、婦人科の治療なので豪華さはありません。いたって普通です。担当の先生によっても違うと思いますが、説明も丁寧ですし、その後のアフターフォローなんかも、きちんとしてくれたと記憶してます。出産の方たちの豪華な食事なんかを見ると、ちょっと羨ましくなりますが、待遇としてはよいほうだと思います。婦人科で問題がればまたお願いしようと思います。
たいここ さん / 2011/06/01
富士見市に位置するこの恵愛病院ですが、東武東上線の車内からも見える場所にあり、東上線を利用している方は、知っている方が多いでしょう。みずほ台駅、柳瀬川駅からも徒歩で5分程度の場所ですが、定期的にシャトルバスも出ているので、とても便利な病院です。保育士もいるため、小さなお子様連れの親御さんも安心して診察できます。また、小児科の診察室、待合室は、子供がきらいな病院というイメージを払しょくさせる作りになっております。
 

口コミを投稿する

 
1〜9件 (全9件) | 1 |

恵愛病院の口コミを見るページ上部へ