スマートフォン版はこちら

すぎ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「すぎ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0014
住所 東京都墨田区亀沢1-5-9
電話番号 03-5819-8820
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すぎ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 東京都墨田区八広2-2-9
唐沢医院 東京都墨田区吾妻橋1-4-1
吾嬬医院 東京都墨田区立花5-26-8
みなみクリニック 東京都墨田区石原1-1-1
日下医院 東京都墨田区押上2-10-6
すみだ石橋クリニック 東京都墨田区墨田4-9-20
三浦内科医院 東京都墨田区東向島1-26-10-1F
両国大塚クリニック 東京都墨田区両国2-4-10
両国医院 東京都墨田区亀沢2-15-8
サンクリニック ブレストケア・イムノケア 東京都墨田区江東橋5-3-13


おすすめ病院の口コミ

  • 腰痛持ち太郎さん
    国立病院機構 村山医療センター 口コミ
    私は、腰部脊柱管狭窄症という診断でこの病院に入院しました。この病院は、建物などは古いですが、整形外科全般に関しては、とても高い技術があると思います。特にリハビリでは、他の病院にはないような機械が揃っており、また、理学療法士の先生も優しく情熱的で腰の痛みがなくなり、普通に走ったりするまでに回復しました。
    脊髄損傷で有名な病院らしいのですが、ほとんどの病気に対して対応できるように感じました。
  • AIKOさん
    おがわ眼科 口コミ
    健康診断で緑内障の疑いがあるということで、家からも、駅からも近いので通院も楽だと思いこちらに。
    看護師さんも、先生(女性)も親切で丁寧な説明と対応でとてもよかったです。いろいろ着になることがあったのですが、きちんと回答をもらえたので不安も軽減しました。
  • ちぃさん
    エマオ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生がとても親切丁寧に病状について聞いて下さいますし、説明して下さいます。他の病院でわからなかった原因も判明したことがあり、昔から通わせて頂いています。病状によって薬をたくさん飲まなければいけなくなることもありますが、窓口で処方して頂けますし、どの薬が何に効くのかきちんと説明して下さいます。自分で必要ないと思う薬は(薬をたくさん飲むことによる胃の保護の為の胃薬など)いらないと言っても、対応して頂けます。
  • ガホウさん
    さいとうクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    生後3ヶ月の息子を連れていきました。別のサイトで子供の扱いは慣れていると聞き連れて行きました。さいとうクリニック耳鼻科ではネットでの予約でもできるし、予約した後にあとどのくらい時間がかかるとかも見れて、子供が病院でぐずると大変なのでとても助かりました。看護士さんみんな親切でいい感じです。デレビでアニメも常に放送していて、大人も思わず見入れちゃいます。近くに調布市の子育て支援センターもあって時間つぶしたい時はつれて遊びにいきます。先生もいつもちゃんと説明してくれているのてとてもよかったです!
  • みほのさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    先生がたいへん親身に相談に乗ってくれました。また、説明がすごくわかりやすく大満足です。ずっとコンプレックスだった多汗症が治りました!本当に感謝です。美容整形クリニック選びは特に口コミが1番だと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ