スマートフォン版はこちら

はぶ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はぶ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「はぶ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0013
住所 大阪府大阪市西淀川区千舟2−15−28
電話番号 06-6195-2228
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はぶ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

黒川診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
おおかわ眼科クリニック 大阪府大阪市西淀川区歌島2-3-2
田村医院 大阪府大阪市西淀川区姫島4-7-1
大阪労働衛生センター 第一病院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-2-2
もりの眼科診療所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-14
千北診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田5-5-3


おすすめ病院の口コミ

  • ななさん
    西本眼科クリニック 口コミ
    先生の説明は一方的で傲慢さを感じますが、その分看護師さんがフォローして下さいます。
    腕はいいのではないかと思われるほどにテキパキはきはきとした先生でした。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々上まぶたのへこみが気になっていて、娘に相談したら、娘が通っているリッツ美容外科を紹介してもらいました。

    先生は話しやすく、説明もわかりやすかったです。
    長年悩んでいたへこみがなくなり、とても嬉しいです。
    スタッフの方も優しく丁寧な対応なので、今後もお世話になろうと思います。
  • ノグチさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科でお世話になりました。
    診察の待ち時間がダラダラ長い病院もありますが、こちらはスピーディーな対応で、すばらしいです。
    院長の人柄もとても良いと思いますし、メリハリのある対応のお陰で、待ち時間短く、多くの患者さんが受診できているんだろうと思います。
    駐車場のサービスもいいと思います。
  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
  • ルナラビさん
    山田医院 口コミ
    先生がとても優しく患者の話をよく聞いてくれます。また、大きな病院への紹介も特定の病院ではなく、患者の希望を聞きながら紹介をしてくださりとても信頼できると思います。診療所は患者さんが多くいつも混んでいますが、ネット予約が可能なので予約の上受診されることをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はぶ眼科の口コミ詳細ページ上部へ