スマートフォン版はこちら

もりの眼科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もりの眼科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「もりの眼科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0022
住所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-14
電話番号 06-6471-0270
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もりの眼科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

黒川診療所 大阪府大阪市西淀川区姫里1-22-23
おおかわ眼科クリニック 大阪府大阪市西淀川区歌島2-3-2
田村医院 大阪府大阪市西淀川区姫島4-7-1
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45
大阪労働衛生センター 第一病院 大阪府大阪市西淀川区御幣島6-2-2
千北診療所 大阪府大阪市西淀川区大和田5-5-3
はぶ眼科 大阪府大阪市西淀川区千舟2−15−28


おすすめ病院の口コミ

  • サジャさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここの口コミを見て、小顔治療に行ってきました。
    始めはBNLSをしてもらおうと思ってたのですが、BNLSとBOTOXをした方がより小顔になると言われ、ちょっと高いなと思いましたが両方しました。
    両方ともした時の痛みは同じくらいで、腫れも心配したけど大丈夫でした。
    効果もちょっとしてからわかるようになって、手術しなくても自分では満足する出来です。
    BNLSはまだ残りがあるので、まだ小さくなれるかと思うと楽しみです!
  • モモさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツでホクロをとるレーザーをあててきました。顔にあったので早くとりたいって思ってたんですがなかなか決心がつかなくて。相談にいったなかで一番丁寧に対応してくれたのでここでしようと決めました。麻酔の痛さはあったけど全然我慢できるし、終わってからの説明もわかりやすくしてくれるので安心です。
  • ひろさん
    枚方公済病院 口コミ
    近くの某有名医大で子どものお腹にふくらみがあり、受診したところヘルニア(脱腸)の疑いがあるということで同系列に10日後に紹介状で予約になりました。(この時点でなぜエコーなど調べないのか疑問でした。)
    子どもが痛がっていたので待ちきれずこちらの初診で外科で見てもらったところ、触診だけでほぼ水腫(水が溜まっている状態でヘルニアではない)でしょうということで念のためエコー検査。その場で病名がわかり一安心しました。最近の大学病院って大きいだけでちょっと・・・ですね。
    たまたま外科部長さんだったんですが、非常に優しく、懇切丁寧に診断していただきありがとうございました。^^看護師さんや受付の方も優しくて初めていきましたがこういった病院が近くにあったらいいなーと思いました。
    また駐車場も4時間まで無料で非常に広く、病院内もそんなに待たされなかったと思います。
    また何かあればお世話になりたいなと思った病院です。
  • reira2724さん
    広実医院 口コミ
    新大阪で一人暮らしをしてから数度お世話になりました。風邪で来院したのですが、優しいそうな年配の先生でとても好感が持てました。比較的大きな病院で、点滴を受けた際も専用のベットが設置されていたので、助かりました。看護師さんも優しく親切な方で、点滴中も何度も声をかけていただき安心できました。血液検査をして頂いたのですが、結果を後日聞いた際も、とても丁寧に説明していただけ、質問も快く受けていただけたので安心できました。
  • ライトさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフさん、先生共に親切に対応してくださいました。診察も丁寧でとても早いです。通いやすくて助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もりの眼科診療所の口コミ詳細ページ上部へ