スマートフォン版はこちら

やまもと小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもと小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
焼津市の病院、「やまもと小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 425-0041
住所 静岡県焼津市石津1288
電話番号 054-656-0100
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまもと小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

たきいクリニック 静岡県焼津市相川1215-2
コミュニティーホスピタル甲賀病院 静岡県焼津市大覚寺655
櫻井医院 静岡県焼津市上新田829-3
焼津市立総合病院 静岡県焼津市道原1000
あしだクリニック 静岡県焼津市与惣次102
篠原医院 静岡県焼津市本町5-11-18
本多小児科医院 静岡県焼津市大栄町2-1-5
仲神医院 静岡県焼津市中新田85-5
西焼津こどもクリニック 静岡県焼津市西焼津32-8
山下内科医院 静岡県焼津市本町2-12-8 ヴィラマリソール焼津101


おすすめ病院の口コミ

  • アニーさん
    コミュニティーホスピタル甲賀病院 口コミ
    内科の甲賀啓介先生は熱心に良くみてくれるし、色んな知識もあっていいと思います。
    優しくて、話しやすいし、今まで行った内科の中では一番良い先生でした。
  • ももちゃんさん
    むこうだか耳鼻咽喉科 口コミ
    むこうだか耳鼻咽喉科の治療はびっくりするほど痛くありません。
    耳鼻科の先生によっては、器具の扱い方が雑だったりして痛い思いをすることが多いですが、その点ここの先生はとても丁寧で器用なのだと思います。
    瞬時に必要な検査の指示を出し、的確な判断をしてくださるので、ダラダラ通って一向に改善されないってこともありません。
    最近では、画期的な予約システムを取り入れ自宅から予約が可能になりました。
    時間が近づくと携帯メールに順番が近くなりましたので、来院してくださいとお知らせまで届きます。 待合室で何時間も待つことなく受診できるようになりました。
  • けいさん
    あめみや内科 口コミ
    あめみや内科へは、咳が三ヶ月くらい止まらず
    困っていたときに、インターネットで調べて咳について専門の先生という事で受診しました。
    問診も、とても丁寧にしてくださり、検査をするときも一つ一つ説明していただき、この検査をしてもいいですかと確認もして下さいました。
    ずーっと治まらずに困っていた咳でしたが受診して頂いた薬を服用してから二日後位にはウソの様に治まっていました。
    看護士さんもとても丁寧で好感がもてました。
  • じゃんじゃんさん
    浜松医療センター 口コミ
    帝王切開で手術、入院をしました。
    手術中は好きなBGMが流れるなどとてもリラックスして、手術を受けることができました。
    入院中の助産師さんの対応はとても良いです。
    赤ちゃんがうまくおっぱいやミルクを飲めない時は手伝ってくださったり、丁寧に指導をしてくれました。
    手術後、体調がすぐれず赤ちゃんのお世話が出来ない時に一晩赤ちゃんを預かってくださいました。
    みなさんとても明るくて、優しくて、とても癒されました。
    バースセンターは新しくてキレイでとても過ごしやすいです。
    帝王切開の費用もとても安いです。
  • 花さかミセスさん
    島田眼科クリニック 口コミ
    この島田眼科クリニックには息子の視力検査のために通っていますが、看護師さんたちが小さい子に合わせて検査してくれるので、やんちゃ盛りの息子もちゃんと検査できて助かります。待ち時間も先生が丁寧に診察してくれる割には長くなく、そんなには待たされません。回転率が良いほうだと思います。島田駅から徒歩1分位の所にあるので、バスや電車の交通の便もよく、車で来た場合もすぐ近くの市営駐車場のサービス券をくれるので大丈夫ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもと小児科の口コミ詳細ページ上部へ