スマートフォン版はこちら

焼津市立総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

焼津市立総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
焼津市の病院、「焼津市立総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 425-0055
住所 静岡県焼津市道原1000
電話番号 054-623-3111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

焼津市立総合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

瞬時 さん / 2012/07/02
私の祖母が去年、入院しました。命には問題なかったので一月で退院しました。この焼津市立総合病院は家から近いので何度もお見舞いに足を運びました。病院内はとても清潔感があり、広く、とても綺麗でした。それに、看護婦さんが親切で丁寧でした。私自身も幼少のとき、腕を折って入院したときも両親が帰り夜怖くなった私のそばで眠るまで一緒にいてくれました。この焼津市立総合病院にはそのようなやさしい看護婦さんがたくさんいます。この病院はすばらしい病院です。
なごみん さん / 2012/01/05
焼津市立総合病院口腔外科に受診。急な歯の痛みで診察してもらいました。金曜日の受診で引き続き土日も点滴してもらえました。虫歯の治療は開業医でやってもらうように言われましたが、痛みを抑えるまでの措置や原因などが迅速丁寧でした。待ち時間もあまりなく看護士さんも親切で良かったです。担当の先生も4名ほどいました。火・木曜は手術日で診察してもらえないかもしれないので電話で確認されるのをお勧めします。市立病院なのに受付もみんな親切で正直びっくりしました。
 
 


 

焼津市立総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上野内科胃腸科医院 静岡県焼津市本町5-2-13
中山クリニック 静岡県焼津市下小田425-1
ながたクリニック 静岡県焼津市小柳津343-1
上村内科 静岡県焼津市柳新屋825
西こがわ皮膚科形成クリニック 静岡県焼津市西小川1-11-3
長岡内科 静岡県焼津市西小川4-12-3
コミュニティーホスピタル甲賀病院 静岡県焼津市大覚寺655
須崎外科 静岡県焼津市駅北1-10-5
コミュニティーホスピタル甲賀病院 静岡県焼津市大覚寺655
やいづ6丁目耳鼻咽喉科 静岡県焼津市焼津6-7-35


おすすめ病院の口コミ

  • カツさん
    きとう小児科皮膚科 口コミ
    きとう小児科皮膚科の皮膚科の先生は、患者の生活スタイルに合わせた治療方法をしてくれます。私は出張が多くきとう小児科皮膚科病院近くにいないことが多く、そんなことを察してくれて、投薬の量を本来の量よりも多く出してくれたり、突然の発症に備えての投薬等もしてくれます。安心して出張にいけています。待ち時間も予約制を取っており、ほとんど待つことなく診察をしてくれます。きとう小児科皮膚科のような病院が増えてくれればと思います。
  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    駐車場が広く止めやすいです。館内もとても綺麗でキッズスペースもあります。出産時には個室の部屋で過ごせるのでゆっくり休めました。食じが本当に美味しく毎日楽しみでした。出産後に足裏マッサージをやっていただきホテルでくつろいでいるようなひと時でした。出産時に必要な荷物が退院時の服位だったので出産前の準備がなく楽でした。パジャマ、はぶらし、コップ、スリッパ、おむつ全て用意してありました。テレビやネットも自由に使え過ごしやすかったです。
  • しろさん
    せきおか整形外科 口コミ
    せきおか整形外科はお年寄りにも人気で、様々な年齢層人の受診が多い病院です。
    先生は患者の話をよく聞いてくれ、優しくいい先生だと思いました。
    最近病院が移転して新しくなってので、きれいな病院です。
    また、国道沿いにあるため分かりやすい場所にあると思います。
    駐車場もしっかりあるため、車での受診も可能だと思います。
    しかし、人が多いので受診する際には、ある程度の時間に余裕を持たせて受診する必要があると思います。
  • abcちゃんさん
    藤枝市立総合病院 口コミ

    まちじかんが、すごく長くて、午前中に行ったのに午後に帰ってくるって感じでした。
    総合病院は、比較的大きい病院だから仕方がないとも言えますが・・・・・。

    しかし、先生たちはいい先生ばかりなのでいって価値はあると思います。

    看護婦さんたちは、明るく気さくで話してて楽しいしやさしいし
    看護婦さんに対してはまん点だと思います!!!!!

    中に、ドトールコーヒー、ヤマザキショップ、食堂があるのでにゅういんしても楽しい日々が遅れると思います。
  • ool_lover19さん
    浜松医療センター 口コミ
    肺に影が出て、原因を探るためかかりつけの病院から紹介されてこちらの病院に来院しました。肺の検査ということで、気管支鏡の検査をすることになりました。過去に2回同じ検査を他の病院でしましたが、本当に苦しくて日帰りの検査でしたが、ここでは1日入院してしっかり事前検査をしてからの気管支鏡の検査でした。
    苦しいのはわかっていたので、先生にも過去2回やって本当に苦しかったといったら、麻酔をしっかりやってなるべく苦しくならないようにしてくれるということでしたが、苦しいものは苦しいよ・・・と内心思いながら検査に臨みましたが、実際は麻酔をしてから、検査台に乗って検査をしだしたところから完全に記憶がなく、検査が終わってしばらくしてから目が覚めました。
    検査自体は本当に体の負担がなくてすごくよかったです。
    また同じような検査をしないといけなくなったら、こちらの病院で検査をしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

焼津市立総合病院の口コミ詳細ページ上部へ