スマートフォン版はこちら

コミュニティーホスピタル甲賀病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 焼津市の病院 > コミュニティーホスピタル甲賀病院

コミュニティーホスピタル甲賀病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
焼津市の病院、「コミュニティーホスピタル甲賀病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 425-0088
住所 静岡県焼津市大覚寺655
電話番号 054-628-5500
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,小児科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,人間ドック,健康診断,麻酔科,呼吸器内科,循環器内科,消化器外科,人工透析内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コミュニティーホスピタル甲賀病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アニー さん / 2012/09/12
内科の甲賀啓介先生は熱心に良くみてくれるし、色んな知識もあっていいと思います。 優しくて、話しやすいし、今まで行った内科の中では一番良い先生でした。
 
 


 

コミュニティーホスピタル甲賀病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小井土クリニック小児科アレルギー科 静岡県焼津市焼津4-10-4
谷口整形外科医院 静岡県焼津市小屋敷192
小田切整形外科 静岡県焼津市田尻389-2
山下内科医院 静岡県焼津市本町2-12-8 ヴィラマリソール焼津101
山内医院 静岡県焼津市石津港町35-14
立花クリニック 静岡県焼津市五ケ堀之内779
小長谷内科消化器科医院 静岡県焼津市栄町6-4-30
岡本石井病院 静岡県焼津市小川新町5-2-3
やまもと小児科 静岡県焼津市石津1288
焼津病院 静岡県焼津市策牛48


おすすめ病院の口コミ

  • うたねさん
    有澤産婦人科医院 口コミ
    有澤産婦人科さんは何度かお世話になりました。自宅から通いやすいからという理由で初めは診察を受けたのですが、対応がとても丁寧でよかったです。事前予約制なので、予約しておけば、待ち時間もほとんどなくすぐに診察して頂けるのでとても助かります。私は出産とは別のことでお世話になったのですが、不安なことがあったら先生に質問すればきちんと説明して下さるので安心です。受付の方も看護士さんも先生も丁寧で優しく良かったです。
  • 梟さん
    須川整形外科医院 口コミ
    病院の規模にしては従業員数も多く、設備も充実しています。
    患者はスポーツをする人が多いみたいです。
    診察は終始こちらの話を聞こうとしないのに驚きました。
    医者との相性もあるのでしょうが、私には合いませんでした。
  • pandaさん
    伊東つくしクリニック 口コミ
    診療科目を果たして自覚されているのか…と思う程の受付での疑問の残る対応。電話での印象も良くありませんでした。
  • ららら_そらさん
    えいもと内科・消化器科クリニック 口コミ
    咳がとまらず、他の医院で処方された風邪薬を飲み続けていましたが、一向によくならず、この病院にかかりました。結果風邪ではなく、マイコプラズマ肺炎でした。こちらの医院の先生は非常に力のある先生だと思います。
    しっかり内容を説明してくださるし、安心できます。
    妊娠を望んでいたので薬をのむことに不安を感じておりましたが、先生のほうからその不安に気づいていただき、より専門的な医院を紹介していただき、結果、薬をやめるにいたりました。

    その3カ月後に妊娠が発覚し、今は妊娠2カ月です。

    あのまま薬を飲み続けたまま妊娠していたら、いまはさぞ不安だっただろうな。と、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

    フロアには空気清浄機があり、陽の光がさしこむ明るい病院です。
    とても人気がある病院です。
  • うさぎさん
    大島医院 口コミ
    風邪の時に利用しますが、診療時間がお昼までなのでいつも混んでいますが先生、看護婦さん共にやさしく「これは辛いな」「大変だったね」と親身になってくれるのとても嬉しいです。受付の方も事務的ではなく「お待たせして悪かったね」、「もう少し待っててね」などとても気遣いがありいつも気持ちがいいです。館内も綺麗で清潔感があり安心して利用できるところです。処方箋をもらうところが隣に薬局があるので歩いてそのまま行けるのもとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コミュニティーホスピタル甲賀病院の口コミ詳細ページ上部へ