スマートフォン版はこちら

西焼津こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西焼津こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
焼津市の病院、「西焼津こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 425-0075
住所 静岡県焼津市西焼津32-8
電話番号 054-626-0121
診療科目 小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西焼津こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山下内科医院 静岡県焼津市本町2-12-8 ヴィラマリソール焼津101
たきいクリニック 静岡県焼津市相川1215-2
焼津市立総合病院 静岡県焼津市道原1000
山内医院 静岡県焼津市石津港町35-14
いしかわ皮膚科・アレルギー科 静岡県焼津市西小川4-10-1
佐藤医院 静岡県焼津市田尻1647
そね小児科 静岡県焼津市五ケ堀之内144-1
あしだクリニック 静岡県焼津市与惣次102
佐藤医院 静岡県焼津市田尻1647
本多小児科医院 静岡県焼津市大栄町2-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • チョコパフェさん
    井上医院 口コミ
    井上医院の先生はとても穏やかで優しい先生です。
    子供が小さい時に何度か診察していただきましたが
    子供も嫌がることもなく、安心している様子でした。
    私も何回か診ていただきましたが本当に先生が優しいので
    具合が悪い時には救われますね。
    優しいので他の病院の先生には聞けないような質問も気軽にできてしまい
    嫌な顔もせずに丁寧に答えてくれました。
    患者が不安に思っている事に対してきちんと向き合ってくれる優しい先生ですので安心できます。
  • moyoさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科は、とても親切で子供の病気を良く見てくれます。
    なのでいつも混んでいますが、信頼できる病院だと思います。
    私の子供は喘息を持っていて発作が起こると幸治小児科へ行きますが、順番を抜かしてすぐに発作を軽くする治療(吸入)をしてくれるのもすごく助かります。
    小さいお子さんには先生がくじ付きのカードをくれたり、子供の不安を取り除く様な事を言ってくれたりして子供をリラックスさせてくれます。
    整備された駐車場も完備してるので、安心です。
  • 旅先で家族が病気になったさん
    東名裾野病院 口コミ
    救急外来の受付日ではなかったにもかかわらず親切に丁寧に優しく対応、処置をしていただきました。感謝してます。
  • 匿名希望さん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    東京から引っ越ししてから調子が悪くなり何か所か心療内科に通いましたがよくなりませんでした。そこで職場の同僚がよくなった話を聞き、あおいクリニックに訪問しました。まずよかったのは寝れるようになったことです。薬も少ない量で副作用なく楽になりました。クリニックがとてもきれいで駅から近いというのもよいのと、スタッフの笑顔にはいつも気持ちがなごみます。
    説明が丁寧で質問にもよく答えてくれ今まで受診したクリニックでは一番良いと思います。
  • ぁちゅらさん
    加藤内科 口コミ
    私の小さいころからある病院で、昔の加藤内科はもっと古く暗くおじいさんみたいな人が一人で診察してるイメージがあったのですが、今は改装され昔の面影が全くないくらい綺麗になりました。内容も、内科と週2で小児科までできて、今では子供がちょっと風邪みたいなときは遠くの病院に行かなくてもすぐ見てもらえるのでとても助かってます。
    小児科の先生も綺麗な女医さんでとても優しいって娘がいってます。
    加藤内科さんにきてから今年2年生になる娘が一人で診察室に行けるようになりました。
    なかなかお医者さんで女の方って少ないので、とてもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西焼津こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ