スマートフォン版はこちら

すう整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すう整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「すう整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0899
住所 兵庫県尼崎市食満7-1-1
電話番号 06-6492-4154
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すう整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

わたや整形外科 兵庫県尼崎市南塚口町7-4-12-3F
青木診療所 兵庫県尼崎市大庄北4-12-10
畠中整形外科・リハビリテーション科 兵庫県尼崎市大庄西町1-10-15
みやまクリニック 兵庫県尼崎市東七松町1-10-18
西脇内科・理学診療科 兵庫県尼崎市常松1-5-20 北武庫之荘フレックス1F
安藤病院 兵庫県尼崎市東難波町5-19-16
合志病院 兵庫県尼崎市長洲西通1-8-20
西原クリニック 兵庫県尼崎市稲葉荘1-8-17
おおくまセントラル病院 兵庫県尼崎市東園田町4-23-1
近藤病院 兵庫県尼崎市昭和通4-114


おすすめ病院の口コミ

  • RYONさん
    滝川医院 口コミ
    笑顔が優しい、ダンディーなおじいさん院長の滝川医院。注射をしてくれるので、風邪なんかは、すごく治りが早いです!!皮下注射が苦手な方はお勧めできませんが、ちょっとチクっとするだけで、翌日が楽になる方がいい人にはお勧めです。 皮膚科も外科治療も内科も対応してくれますし、点滴治療もしてくれます。院内処方ですし、とにかく医療費がお安いです☆毎週金曜日が休診ですが、日曜、祝日に診療してくれるので、会社勤めの方や学生さんには嬉しいです。 診察は9:00~12:00だけで、午後は診療していません。月末には院長先生の娘さんが東京から来られて、糖尿病の患者さんのみの診療も行われています。糖尿病の方は一度受診されてはいかがでしょう。
  • さきんこさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    若め先生でしたが、話しやすく丁寧に説明してもらえました。いつも結構混んでいます。
  • はしゅあさん
    とうこ皮ふ科 口コミ
    2号線沿いにある皮膚科で、階段を上がっていくとすぐ左が入口になっています。先生は女性でとても優しい方でした。2歳の子供が公園で遊んでいて、急に顔が真っ赤になったのでとんでいきました。紫外線アレルギーでしたが、とてもわかりやすい説明と今後の対応など、丁寧に教えてくださり、私の子供の場合ですが、少しずつ慣れてきて、今は元気に太陽の下で遊べるようになりました。ただただ、室内で遊ぶように言われていたら、もっと消極的な親子になっていたかもしれません。とても感謝しています。
  • ちょびさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。
    周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。
    先生はとても親身になってくれるので心強かったです。
    それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。
    こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
  • 美香さん
    長谷部クリニック 口コミ
    先日、仕事での移動中に派手に転んでしまいました。その時にひじをケガしてしまったので、慌ててこの医院で治療をしてもらいました。

    私を診てくれたのは親切なお医者様でした。「痛かったでしょう」と優しく声をかけていただき、治療も丁寧にしていただきました。
    幸いかすり傷で浅いので痕もおそらく消えるのではないか、とのことです。本当に安心しました。

    もし痕が気になるならいつでも相談にいらしてくださいね、とも言ってもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すう整形外科の口コミ詳細ページ上部へ