スマートフォン版はこちら

高野眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高野眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「高野眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2303
住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 イオンモール福岡ルクル1F
電話番号 092-692-8816
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高野眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

徳永眼科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-1-12
福岡青洲会病院 福岡県糟屋郡粕屋町長者原西4-11-8


おすすめ病院の口コミ

  • ptjaw158さん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    いつもコンタクト購入のたびに処方箋をだしてもらうために受診している。
    いつも混んでいるので 多少の待ち時間はあるが 検査は割とスピーディにしてくれる。
    診察は曜日によってか?毎回先生が違うように感じるが丁寧にみてくれ必要に応じて眼薬を出してくれる。

    診察室と受付が近いのだが 受付から 時々楽しそうな私語や笑い声が聞こえてきて、まるで自分が笑われてるようで不快に感じることはある。
  • さおりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    エラが張っているのかと思ったら、脂肪で顔が大きく見えてしまっていました。
    私の場合顔ってダイエットしてもなかなか小さくならないと言うか、やせないんです・・・。
    脂肪吸引ってお腹とか首より下にやるイメージだったので顎にできると聞いたときは驚きましたが、どうしても嫌だったのでお願いしました。
    普通の脂肪吸引を受けたことがないので比較とかはできませんが、ダウンタイムも考えていたほどなくきれいに整ってくれました。
    私の顔、こんなに小さかったんだって思いました(笑)
  • shapeさん
    北九州総合病院 口コミ
    子供の入院でお世話になりました。
    小児科専門の病棟があり、若い看護師の方が中心に医師もチームで見てくださるため、安心して過ごすことができました。
    病院内の設備も綺麗で落ち着くのですが、何よりスタッフの方のとても丁寧で優しい声掛けが、子供にとって安心できるという点で優れていると思います。子供の好きなキャラクターなどを聴診器などにつけて、嫌がらないように泣かないようにそれぞれ工夫されているので、うちの子供はそのキャラクターに触って泣かずに笑って診察を受けていました。
    医師チームの方も、一日に2回病室へ回診にこられ様子を見てくださるので、何かあった時も早急に対応してもらえます。
    退院後も、きちんとかかりつけの病院へ手紙を書いてくださり、かかりつけの先生への説明も十分にできるのでアフターも安心できました。
  • ノゾミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。
    エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。
    これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
  • morimoriさん
    つつみこどもクリニック 口コミ
    つつみこどもクリニックに5歳の娘が通っています。待合室は病院と思えないほどかわいく、子供もあまり怖がりません。小児科というと待ち時間が長いというイメージがありますが、こちらのクリニックでは携帯で予約でき、順番を取る事ができるので院内感染を防ぐ事もでき、順番がくるまで用事を済ませることもできるのでとても便利です。先生も若いですが的確な診察をしてくれます、先生と看護師さん達はみなTシャツにジーパンです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高野眼科の口コミ詳細ページ上部へ