スマートフォン版はこちら

徳永眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳永眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「徳永眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2314
住所 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-1-12
電話番号 092-939-2000
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳永眼科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ぐりっこ さん / 2012/03/10
自分が子どもの頃からお世話になっています(*^_^*) 徳永先生は、少しも偉ぶることがなくいつでも「一生懸命」に診療にあたってくださいます。 患者にもっとも適切な治療はなにかを真剣に考えてくださり、休憩時間を削ってすぐに大学病院への紹介状を書いてくださったこともあります。 また、看護婦さんも親切でとても感じよく応対してくださいます。 父と私と二人でお世話になっていますが、二人とも気持ちは同じです。
とろろ さん / 2011/10/03
徳永眼科クリニックは607号の大通りに面しているのでわかりやすい場所にあります。篠栗町のせと眼科と提携しているそうで、あちらで受診してもデータのやりとりをすることで診察時の経過の説明や前回出された薬の効き目などの確認も手間がかかりません。土曜日の午後も診療をしているのでこどもをゆっくり余裕を持って診察につれていくことができます。先生は丁寧でこちらからの質問にもわかりやすく回答していただけるので安心です。
 
 


 

徳永眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡青洲会病院 福岡県糟屋郡粕屋町長者原西4-11-8
高野眼科 福岡県糟屋郡粕屋町大字酒殿字老ノ木192-1 イオンモール福岡ルクル1F


おすすめ病院の口コミ

  • なおさん
    正和中央病院 口コミ
    数年前ですが主人が足を骨折してしまいました。キョコツと言う足の甲の珍しい骨折で、手術しても最悪腐ってしまうかもしれないらしく、難しい手術だったみたいですが、幸い術後 何の後遺症もなく、今では足場に上ったり走ったりできます。結果が良かったのは先生の腕が良かったんだと思います。手術前の説明も丁寧でしたし、看護師の方々も皆さん親切でした。ご飯もおいしかったようで、好き嫌いの多い主人も残さず食べてました。この病院で治療して正解でした。
  • みゆさん
    上田説子クリニック 口コミ
    かなり気の強い先生です。先生の言った日にちに受診しないと、怒られます。大人の方でどうしても治したい方には最後の砦かも。二歳の子供が泣いたら、泣かない、一人で診察台にすわる、親の教育が悪いと。
    小さい子が嫌いなようです。
  • きおさん
    りゅう・たけだクリニック 口コミ
    りゅう・たけだクリニックに、更年期障害でかかりました。事前に予約はいりますが、その分スムーズです。東洋医学に詳しい先生で、特徴は耳鍼治療を場合によっては行われます。耳鍼を受ける方のために待合室にはアルコール綿が用意されていて、待っている間にみなさん耳の消毒をすまされていました。芥子粒のような種を耳に貼っていきますが、少々の刺激があるくらいで気にはなりません。西洋医学の薬ももちろんですが、希望すれば漢方薬も処方してくださいます。先生は台湾から帰化された方だそうですが日本語は達者で驚くほどです。(でも、念のため私は飲んでいる薬のメモはもっていきました。)スタッフは親切でおだやか。おすすめの病院です。
  • うつ状態さん
    原村メンタルクリニック 口コミ
    病院の待合室、診察室はとても綺麗なところです。

    先生は優しくて、よく話を聞いてくれます。
    認知が歪んでいるところはきちんと正してくれます。
    コミュニケーション能力もあって、笑いもあります。
    細かいところにも気づいてもらえている感じがします。
    具合が悪いときには、いつもよりも時間をかけて、詳しく問診していただけます。

    家などにいて、恐怖に押しつぶされそうなときは、原村先生にカウンセリングしてもらいたいなぁと思います。
  • ノゾミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    以前エステで脱毛を受けたものの完全には毛が無くならず、残ってしまった毛を無くしたくてこちらで医療脱毛をすることにしました。
    エステとは比べものにならないスピードで毛がなくなり、かなり満足です。赤みは出ますがお薬をもらえるので安心して通えます。
    これから脱毛する人には絶対に医療脱毛をおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳永眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ