スマートフォン版はこちら

ソフィアクリニックますだの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ソフィアクリニックますだ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「ソフィアクリニックますだ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2253
住所 千葉県松戸市日暮4-9-1
電話番号 047-392-1137
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ソフィアクリニックますだ のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

YMK さん / 2013/04/22
千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。 毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。 初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。 初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。 現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。 通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。 もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。 私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。 もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。 ちなみに、予約制となっています。 精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
なちお さん / 2011/10/03
【ソフィアクリニックますだ】 八柱駅から徒歩10分弱のところにある女性専門の心療内科です。 先生はもちろんスタッフの方も全員女性なので、とても落ち着けます。 男性がいるところに行きたくない人に配慮されているのかもしれません。 (でも付き添いの男性が待合室にいらっしゃる事はあります) こちらの女医の先生はサッパリしていながら優しく、 とても丁寧に話を聞いてくれます。 相手に合わせて診療してくださると言う感じがして、とても良かったです。 ほぼ予約制ですが急患が入ったりする場合もあるので、 あまり予約にとらわれない、いつでも行って良い病院という感じです。 残念ながら私は引越しの関係で転院する事になりましたが このような女性用クリニックはあまりないので、とても良かったです。
 
 


 

ソフィアクリニックますだ の近隣にある病院のご紹介です。

あいハートクリニック松戸駅前 千葉県松戸市松戸1176-4 あいおいニッセイ同和損保松戸駅前ビル2F
龍野神経科クリニック 千葉県松戸市上本郷4090-2
一般社団法人生駒会松戸診療所 千葉県松戸市根本2−20リリー松戸1階
ホロス松戸クリニック 千葉県松戸市松戸1241-403 和興ビル4F
のむらクリニック 千葉県松戸市小根本42-3 栄久ビル301号室
あいハートクリニック松戸駅前 千葉県松戸市松戸1176-4 あいおいニッセイ同和損保松戸駅前ビル2F
松戸ニッセイ聖隷クリニック 千葉県松戸市高塚新田字天神山123-1
たけだメンタルクリニック 千葉県松戸市本町14-18 松本トシオビル3F-B室
恩田第二病院 千葉県松戸市金ヶ作302
国保 松戸市立病院 千葉県松戸市上本郷4005


おすすめ病院の口コミ

  • くまさんさん
    井上クリニック 口コミ
    先生、看護師の方の応対はとても丁寧で感じがいいのですが、受付の方達の応対が悪くて、びっくりしました。
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
  • (^O^)/さん
    セコメディック病院 口コミ
    小さい頃から、セコメディック病院を利用していました。待合の至るところに本が置いてあり、混んでいても、待ち時間を退屈することはありませんでした。売店も充実しているし、自動販売機もたくさんあります。交通には、駅からバスが出ていたり、場所によっては無料送迎バスがあるのが魅力的。お医者さんの説明もわかりやすいし、看護婦さんも優しく、雰囲気がとても良いと感じます。駐車場も十分な広さがあり、薬局も近いから処方せんをすぐだせる。あとは、受付の方も丁寧で、はっきり名前を呼んでくれてわかりやすい。
  • ちあさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    先生が女性なので、安心して相談ができました。カウンセリングも時間すぎても一緒に感あえてくれる姿は感激しました。
    実際に注入も先生が、しっかり本院で指導を受けてきているので、安心しておまかせができました。
    痛みも腫れもない、きれいな肌になる。もう最高です.
    ありがとうございました。
  • masa866さん
    国立国際医療研究センター国府台病院 口コミ
    祝日に熱が出て、市販薬を買って服薬しても熱は下がらず
    夕方以降にゼーゼーと音を立てるような呼吸音になりました。
    夜になって歩けないくらい、呼吸が苦しくなって電話をし診て頂きました。その時当直されてた先生が呼吸器科の医師で、緊急入院になりました。1ヶ月ほど前から咳が続いていたのですが、
    気管支喘息と、百日咳、マイコプラズマ肺炎にかかっていたようです。入院中のケアもしっかりして頂き、退院後どのような点に気をつければいいかも教えて頂き本当にお世話になりました。
    呼吸器以外にもいろいろな面でサポートして下さったので助かりました。お勧めしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ソフィアクリニックますだの口コミ詳細ページ上部へ