スマートフォン版はこちら

ソフィアクリニックますだ の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ソフィアクリニックますだの口コミ (全2件)

ソフィアクリニックますだ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「ソフィアクリニックますだ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 270-2253
住所 千葉県松戸市日暮4-9-1
電話番号 047-392-1137
診療科目 精神科,心療内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

YMK さん / 2013/04/22
千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。 毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。 初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。 初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。 現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。 通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。 もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。 私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。 もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。 ちなみに、予約制となっています。 精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
なちお さん / 2011/10/03
【ソフィアクリニックますだ】 八柱駅から徒歩10分弱のところにある女性専門の心療内科です。 先生はもちろんスタッフの方も全員女性なので、とても落ち着けます。 男性がいるところに行きたくない人に配慮されているのかもしれません。 (でも付き添いの男性が待合室にいらっしゃる事はあります) こちらの女医の先生はサッパリしていながら優しく、 とても丁寧に話を聞いてくれます。 相手に合わせて診療してくださると言う感じがして、とても良かったです。 ほぼ予約制ですが急患が入ったりする場合もあるので、 あまり予約にとらわれない、いつでも行って良い病院という感じです。 残念ながら私は引越しの関係で転院する事になりましたが このような女性用クリニックはあまりないので、とても良かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ソフィアクリニックますだの口コミを見るページ上部へ