スマートフォン版はこちら

恩田第二病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恩田第二病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松戸市の病院、「恩田第二病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-2251
住所 千葉県松戸市金ヶ作302
電話番号 047-387-3761
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恩田第二病院 の近隣にある病院のご紹介です。

旭神経内科リハビリテーション病院 千葉県松戸市栗ヶ沢789-10
一般社団法人生駒会松戸診療所 千葉県松戸市根本2−20リリー松戸1階
松戸クリニック 千葉県松戸市仲井町1-3
国保 松戸市立病院 千葉県松戸市上本郷4005
龍野神経科クリニック 千葉県松戸市上本郷4090-2
旭神経内科リハビリテーション病院 千葉県松戸市栗ヶ沢789-10
新松戸メンタルクリニック 千葉県松戸市新松戸4-2-2 エス・エフ新松戸ビル3F
ホロス松戸クリニック 千葉県松戸市松戸1241-403 和興ビル4F
松戸市立福祉医療センター東松戸病院 千葉県松戸市高塚新田123-13
あいハートクリニック松戸駅前 千葉県松戸市松戸1176-4 あいおいニッセイ同和損保松戸駅前ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
  • komo00さん
    城内皮膚科 口コミ
    博士号を持った珍しい女医さんの皮膚科です。
    人気でかなり毎日混んでいますね。
    うちは祖父母・私達家族6人みんなこちらにかかっていますが、毎度早口ですが、薬に関しても納得いくまで説明をしてくれます。
    非常に賢い先生!という印象ですが、決してよくある偉ぶったタイプではなく、堅実な先生という感じでしょうか。
    私は以前こちらでピアスも空けてもらいました。
    化膿することもなく、怖がっていた私に
    「綺麗になるためにちょっとだけ我慢ねー。カチンって音がするだけですよー」となだめられたのを記憶しています。
    かなりオススメしたい病院です。
  • いのこさん
    五井病院 口コミ
    先月五井病院に肺炎で10日ほど入院しました。
    入院中は幼い子供と離れていて体はもちろん精神的にも辛かったのですが先生や看護師さんから励まして頂いた事忘れません。
    人生初めての胃カメラや大腸内視鏡にとまどい最後まで抵抗する私でしたがとても腕の良い先生に対応してもらえたのでなんとか受ける事が出来ました。
    補助してくれた看護師さんも手を握ってくれたり、先生も冗談を言ってくれたりして本当にここの病院に来て良かったと思いました。
    これから健康管理はきちんとするつもりですがまた悪くなった時には五井病院に行きます!
  • mimiさん
    五味クリニック 口コミ
    いつ行っても非常に混んでいます。
    先生は女性でテキパキと診察をしていますし親しみやすく好印象です。
    ただ、受付にいる事務員さん達の対応が言葉は丁寧なのですがいつも不機嫌そうで不親切です。忙しいからかもしれませんが間違いも何回かありました。
    先生が良いだけに残念です。
  • メカゴルさん
    志津南クリニック 口コミ
    妻が腹痛で行ったのですが、診察が17:00までだからという理由で断られました。その時の時間は16:30過ぎ。なんとかならないかとお願いすると、『病気になったあなたが悪い』と言われました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恩田第二病院の口コミ詳細ページ上部へ