スマートフォン版はこちら

田中まさはるクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中まさはるクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「田中まさはるクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-1122
住所 福岡県久留米市北野町今山516-1
電話番号 0942-41-3535
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中まさはるクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

齋藤醫院 福岡県久留米市白山町390
中野内科医院 福岡県久留米市田主丸町牧1108-3
安本病院 福岡県久留米市三潴町玉満2371
神代病院 福岡県久留米市北野町八重亀382-1
いのくち医院 福岡県久留米市国分町1517-4
おかむら医院 福岡県久留米市上津町2489
井上クリニック 福岡県久留米市本山1-7-31
熊谷医院 福岡県久留米市北野町八重亀194-1
宮崎クリニック 福岡県久留米市南2-1-9
境胃腸科内科医院 福岡県久留米市善導寺町木塚387-3


おすすめ病院の口コミ

  • ムーコ628さん
    蔵本ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療の為、通院。病院内はキレイで清潔感があり、清掃が行き届いている。別の所の病院(3病院)で原因不明と言われたが、ここでは不妊の原因、検査は徹底的に調べてもらえ追究してくれるので納得いく説明を受けることができた。納得いく治療方針だが、費用は他に比べ高め。待ち時間は30?2時間半ぐらいで、以前に比べ解消されている。受付時に院内専用PHSを持たされるため、1、2階4階待合室どこに居ても大丈夫。受け付けの方の対応は、事務的といった感じだ。先生はだいたい4人で指名しなければ、毎回どの先生に診て頂けるか分からない。治療方針は共有し統一してあるため、どの先生でも問題ない。いろいろな病院で治療してきたので分かることだが、この病院は看護師さんの注射が上手な方と凄く下手で痛い方がいるようで、下手な方にあたると、本当に痛すぎて通院するのが嫌になるほどだ。総合的には、看護師さん、受付の方の対応は他の病院より事務的な部分が強く、治療費も少し高めだが、治療スピードや体外顕微など高度な治療を求めるなら市内なら、ここが良いのではないかと思う。
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    生理不順で来院。自宅から一番近いクリニック。駐車場あり。
    ロビーがひろ広としていて、待合室もまるでホテルのように綺麗でした。
    診察までそんなに待つことなく診察室へ。診察台にのっていたのはほんの数分。すぐに検査結果もわかり、症状にあった薬を出して貰いました。
    受付のかたもとても丁寧に対応して頂きました。
    先生も親身になって症状などの説明してくれました。
    出産を控えた妊婦さんが楽しそうに話しているのを見て病院内の雰囲気のよさを感じました。
  • うんちゃまさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院で2年前にこちらで出産いたしました。待合室、病室、全てが綺麗で、食事やおやつもとってもおいしかったです。なんといっても、洗濯サービスが本当に助かりました。朝10時に出したものが夕方5時には、ふわふわで良い香りに仕上がってきます。それも無料です。それに入院費も安かったと思います(一般的な相場より2~3万円は確実に安い)。サービスがとっても充実していて費用が安く抑えられて、本当に良かったです。また、産みたいです!
  • ゆーじさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    前から包茎なのはわかっていましたが、親には相談できず。。
    社会人になってお金を稼げるようになったので、包茎って衛生的にも悪いって言うし手術を受けることにしました。
    先生も男性で気兼ねなく話すことができました。
    手術自体は麻酔を使って行うので寝ている間に終わりました。
    経過も良く、気持ちもすっきりしたので、何だか清々しい気分です。
  • たまたまさん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    私も先月、嘉村さんで出産しましたが、医院長先生はとっても言いかたです でも、看護婦さんたちが、優しい方とそうでもない方がいて激しいです。特に年配の看護婦さんたちは最悪。授乳の事や夜泣きの事で相談しても言い方がキツイ。最悪な事に臍の緒を退院の時、渡しわすれられて、連絡もないから自分から連絡しないといけないし、検査をする用紙の提出が遅くなったらもう終わったなんて言われて。もし二人目を産むなら絶対ここでは産みたくないです。 医院長先生はとっても素晴らしい方なのに、看護婦の態度で、病院の看板が台無しです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中まさはるクリニックの口コミ詳細ページ上部へ