スマートフォン版はこちら

和田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「和田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0071
住所 東京都板橋区常盤台1-40-12
電話番号 03-3960-2562
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅倉内科クリニック 東京都板橋区小豆沢3-10-7
上板橋診療所 東京都板橋区上板橋2-1-8
高島平診療所堀口内科 東京都板橋区高島平4-30-6
やの内科・小児科クリニック 東京都板橋区赤塚新町3-19-5
内藤医院 東京都板橋区坂下2-1-41
今本クリニック 東京都板橋区常盤台1-19-13
板橋宮本病院 東京都板橋区宮本町51-15
小茂根内科クリニック 東京都板橋区小茂根3-2-15
あべクリニック 東京都板橋区赤塚3-9-1 リバティーカイト1F
赤星医院 東京都板橋区蓮根1-23-8


おすすめ病院の口コミ

  • aniamiさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子供が通院しています。病院の外も中も開放的な空間が広がっていて、要所要所に子供の心をくすぐるようなおもちゃやデザインが施されています。付き添いでいく兄弟も飽きずに過ごせると思います。
    小児専門とだけあってドクターは子供目線までおりてきてくれるので親としてもとても有難いです。
    診察の日は機械で受付をし、簡易携帯を持つことになり、診察の時間になると音とメッセージで呼び出してくれます。なので長時間まちくたびれることもないし、途中でご飯を食べたりもできます。

  • ヘルシーワンダフルさん
    武蔵村山病院 口コミ
    武蔵村山病院は地域でも最大級の検査設備を持つ非常に大きな病院です。私の場合この2年程、胸部圧迫感に悩まされており、信頼のできる総合病院で徹底的な検査をしてもらうことを希望していました。他の大きな病院をいくつかあたりましたが、症状が曖昧ということで納得のいく検査をしてもらえませんでした。そんな中、武蔵村山病院では快く徹底的な検査をしてくださいました。診断結果を伝えてくれる先生もとても信頼できる方で、こちらの気持ちに立って優しく言葉をかけてくれました。結果は問題なしでしたが、そこに至るまでの患者を心底思いやってくれるこの病院は真の地域最高の病院だと思います。
  • さとこさん
    武蔵野総合クリニック 口コミ
    土曜日に急な発熱と頭痛、ダルさで受診しました。その時インフルエンザの検査したのですが発症してから間もないため陰性でしたが、熱が下がらず症状が改善しなければ後日来るように言われ薬をもらってその日は帰りました。
    しかし熱も下がらず症状も改善しなかったので3日後に来院、しかしその日内科は予約がいっぱいだから診れないと帰されました。再度来る様に言われたのでわざわざ近所で無いここに来たのに診療拒否ってありえないと思います。もし診れない事があるなら事前に明示しておいてもらいたいし、また来る様に促すべきでないと思います。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
  • ポメ太さん
    渋谷胃腸クリニック 口コミ
    院長先生、服院長先生にカウンセリングと処置をしていただきましたが、とても丁寧に話を聞いて下さいました。
    看護師さんも優しく、初めての胃カメラも不安なく受けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ