スマートフォン版はこちら

上板橋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上板橋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「上板橋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0076
住所 東京都板橋区上板橋2-1-8
電話番号 03-3933-2201
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上板橋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

こうのファミリーケア・クリニック 東京都板橋区志村3-20-26 志村スタービル1F
せきねクリニック 東京都板橋区蓮根2-31-12 ケンエービル1F
野村医院 東京都板橋区板橋2-65-10 恵和会サービスセンタービル2F
弓倉医院 東京都板橋区南常盤台1-7-12
都築医院 東京都板橋区氷川町7-2
成増厚生病院 東京都板橋区三園1-19-1
高島平中央総合病院附属西台ロイヤル診療所 東京都板橋区高島平1-80-14 アクセスビル2F
渡辺産婦人科医院 東京都板橋区高島平2-3-14
弓倉医院 東京都板橋区南常盤台1-7-12
田中医院 東京都板橋区板橋1-48-8-109


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうゆうさん
    のくぼ整形外科クリニック 口コミ
    まず受付の対応悪くない 顔も悪くなかった

    人が6人くらいいたのに受付→受診→レントゲン→診断→会計までがかなりスムーズでした

    20分くらい

    会計も1710円と安かった

    トイレも綺麗でした

    言うことなしでした
  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
  • あゆむのんさん
    白糸台皮ふ科 口コミ
    武蔵野台駅から徒歩15分ぐらいの旧甲州秋道沿いにあるのが「白糸台皮膚科」です。病院前に2台?3台車が止められます。午前も午後も混雑していることが多いですが、順番札を発券してくれるので、順番が回ってくるまで外出も可能です。
    以前、子供が水いぼでかかったことがありますが、取らずに胚芽味?の漢方の錠剤を隣の薬局で商法していただきました。完治まで時間はかかりますが取る事に抵抗もあり、子供も痛い思いをせずおいしい(クッキーのような味らしいです)薬なので助かりました。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
  • たいここさん
    銀座皮膚科クリニック 口コミ
    私の職場から、とても近い位置にあります。昔、日焼けをした時に残ってしまった「シミ」がかゆくなってきたので、1度、訪れたことがあります。診療時間が平日でも17:30まで開いているので、仕事が終わってから診て頂けたので、とても便利でした。また、院長先生も女性ということもあり、とてもきめ細かいアドバイスをして頂き、好感を持てました。とても、親しみやすい感じでもありましたので、安心して診て頂くことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上板橋診療所の口コミ詳細ページ上部へ