スマートフォン版はこちら

クリニックさくらの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックさくら

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
掛川市の病院、「クリニックさくら」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 436-0111
住所 静岡県掛川市本郷182-3
電話番号 0537-26-2888
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックさくら の近隣にある病院のご紹介です。

中東遠総合医療センター 静岡県掛川市菖蒲ヶ池1-1
きたはらクリニック 静岡県掛川市仁藤町1-6
鷲山医院 静岡県掛川市上土方嶺向651
伊達医院 静岡県掛川市成滝522
中東遠総合医療センター 静岡県掛川市菖蒲ヶ池1-1
安達医院 静岡県掛川市横須賀1348
はっとり内科 静岡県掛川市富部650-2
八神クリニック 静岡県掛川市上西郷239-1
耳鼻咽喉科村上医院 静岡県掛川市中央1-9-1
木下クリニック 静岡県掛川市中631


おすすめ病院の口コミ

  • はれるんさん
    須川整形外科医院 口コミ
    私は高校3年生です。陸上(長距離)部に所属しています。
    この前、腰を練習で痛めてしまい顧問の先生の薦めで初めて行きました。浜松駅からも十分歩いて行ける距離にあり、電車で遠方から来るにあたっても良い環境だと感じました。
    また、須川整形外科医院では、スポーツに関してとても詳しく、
    ただ「とりあえず様子をみてみよう」ではなく、
    いかに、練習をしつつ、治していくか。というスタイルなので大会前や大事な練習など、練習を休むことのできない選手にとてもおすすめだと思います。
  • ぴかだいまりいさん
    ファミリークリニックたうち小児科医院 口コミ
    たうち小児科医院の先生には絶対的な信頼を寄せています。御殿場市の中では先生が良い先生であるというのは有名な話です。御殿場で開業される前もとても良い先生で有名だったようです。実際、診察も短時間ですが確実にちゃんと診断してくれている気がします。ちょっとでも心配な時は血液検査やレントゲン検査をしてくれるので、その結果で大丈夫であれば安心しますし、問題があったとしても地域の病院で早期に問題を見つけてもらえると思うと本当に安心できます。
  • つがるさん
    藤枝眼科クリニック 口コミ
    混んでます 混んでるという事は良い結果と思います お年寄りが多いです そのせいか 受付も、メガネ検査する若者も患者を年寄り扱いって感じでした 特に受付の方は 早口で面倒くさそうに応対してきました なんか 年寄りに いくら説明してもわからないから 適当って感じでした。まだ 私は若いのに 聞き取れにくい小さな声で話します ええ!と聞きなおすと 半笑いして 中に説明あり・・・で又聞こえません。
    ま!いいやと思いかえりましたが。
    考えたほうが良いと思います。人との接し方を 
  • hatoppiさん
    岸クリニック 口コミ
    朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。
    小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。
    地元のお年寄りの社交場的なものなのかも?
    金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。
    常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。
    丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。
    受付の方や看護師の方も感じが良いです。
  • hanaさん
    静岡県立総合病院 口コミ
    静岡県立総合病院 乳腺外科の口コミです。私は、4年前に乳癌と診断され手術と放射線治療をしました。手術前は、かなり精神的に落ち込みましたが、主治医の先生が女医ということもありとても精神的に細やかな対応をしていただきました。長い療養生活を明るく乗り越えられたのも、県立総合病院の医師や看護師達のおかげです。今では、仕事も完全復帰しスポーツや旅行にも行けるくらいに回復し元の生活と変わらない日々を過ごしています。今では、1年に1度検診をしていますが、主治医の先生にお会いするのが楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックさくらの口コミ詳細ページ上部へ