スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科村上医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科村上医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
掛川市の病院、「耳鼻咽喉科村上医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 436-0056
住所 静岡県掛川市中央1-9-1
電話番号 0537-22-3217
診療科目 気管食道科,内科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科村上医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

wanko13107 さん / 2012/05/01
私は、耳鼻咽喉科村上医院のいいところがあります。 それは、保育園に近いことです。 もし、園児が熱が出てもそのまま寄ることができる事です。 それなら親も安心だし、すぐ治るからです。 2つ目は、駐車場が広いことです。 保育園に近いということは、仕事帰りの人も途中で寄ることもあるので、混雑しやすいです。 だから、1つだけしか駐車場がないとみんなが困ります。 だけども、臨時駐車場があることで、混雑する心配もないので、 いいと思いました。
 
 


 

耳鼻咽喉科村上医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木耳鼻咽喉科医院 静岡県掛川市横須賀1403-3
おの耳鼻咽喉科 静岡県掛川市宮脇2-11-8
足立耳鼻科クリニック 静岡県掛川市七日町60-1
溝口医院 静岡県掛川市中方659
ながおか内科 静岡県掛川市大池1435
加藤医院 静岡県掛川市葛川86
はっとり内科 静岡県掛川市富部650-2
くにお皮フ科 静岡県掛川市宮脇2-11-24
家代の里クリニック 静岡県掛川市家代の里2-1-1
ながやま医院 静岡県掛川市杉谷南2-14-8


おすすめ病院の口コミ

  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。
    田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
  • はれるんさん
    須川整形外科医院 口コミ
    私は高校3年生です。陸上(長距離)部に所属しています。
    この前、腰を練習で痛めてしまい顧問の先生の薦めで初めて行きました。浜松駅からも十分歩いて行ける距離にあり、電車で遠方から来るにあたっても良い環境だと感じました。
    また、須川整形外科医院では、スポーツに関してとても詳しく、
    ただ「とりあえず様子をみてみよう」ではなく、
    いかに、練習をしつつ、治していくか。というスタイルなので大会前や大事な練習など、練習を休むことのできない選手にとてもおすすめだと思います。
  • ぁちゅらさん
    沼津市立病院 口コミ
    ここの病院は、小さいころからよく通院した病院です。
    特に、私は乳児の頃腎臓の病気で私立病院に入院していました。その時すごくお世話になったのが小児科のりょう先生という方です。当時、静岡県で同じ病気にかかったのが4名、そのうち2人は・・・一人は後遺症が残ってしまいましたが、奇跡的に私は何もなく無事に大きくなることができたのです。その時の私の腎臓の資料が全国の病院で役に立ったみたいです。
    そんなこんなで、私も大人になり結婚し妊娠したときに、腎臓に負担がかかるので何かあったらたいへんだということで私立病院で出産することにしました。
    出産は無事安産で、そのときたまたまりょう先生とすれ違いました。先生はわからなかったので(20年もたってるので当然ですね)すが、元気そうでまだ先生を続けていました。
    先生には本当に感謝でいっぱいです。
    ここの小児科は本当にしっかりした病院だと一押ししてます。
  • ぴかだいまりいさん
    石川整形外科医院 口コミ
    石川整形外科医院はいつも患者さんがたくさんいます。ちょっと混んでいるという印象ですが、先生がとても話しやすく、またリハビリのスタッフさんもとてもやさしいし話しやすいのでみんな通っているのではないでしょうか。自分も腰痛でしばらく通いましたが、時間はかかりましたがしっかり直りましたし、腰痛の治療には時間がかかるからこそスタッフさんや治療器具の良いところを選びたいものです。自分利用してよいと感じているので、子供がちょっと怪我したときも安心して連れて行っています。
  • ままこさん
    こどもクリニックわだ 口コミ
    子供のかかりつけです。口数は少ない先生ですがとても優しくたまに見せる笑顔が素敵です)^o^(子供の症状を心配し、自身を過信しないで異変があればすぐに提携の総合病院をその日に紹介してくれ、とても安心してわが子を見てもらえます。看護師さんもとても優しく、いつも笑顔で対応してくれます。
    感染する病気の可能性がある場合は診察室も別室で、車内での待機も、外まで呼びに来ていただきとても助かりました。院内感染予防も安心できる小児科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科村上医院の口コミ詳細ページ上部へ