スマートフォン版はこちら

木下クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木下クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
掛川市の病院、「木下クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-1405
住所 静岡県掛川市中631
電話番号 0537-74-4970
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木下クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤医院 静岡県掛川市葛川86
ふじ診療所 静岡県掛川市城西2-10-11
耳鼻咽喉科村上医院 静岡県掛川市中央1-9-1
岡田医院 静岡県掛川市天王町50
伊達医院 静岡県掛川市成滝522
中東遠総合医療センター 静岡県掛川市菖蒲ヶ池1-1
伊達医院 静岡県掛川市成滝522
鷲山医院 静岡県掛川市上土方嶺向651
ひぐち呼吸器内科医院 静岡県掛川市上張261-3
ながおか内科 静岡県掛川市大池1435


おすすめ病院の口コミ

  • マルモさん
    三島えんどうクリニック 口コミ
    先生は優しく丁寧に診察して下さる感じの良い方です。
    院内も明るくきれいです。
    事務スタッフとリハビリ看護師の方がもう少し丁寧に優しさをもって対応下されば、他の方にも是非おすすめしたいです。
  • mayu2さん
    幸田子供クリニック 口コミ
    幸田子供クリニックは、先生が診察はもちろん口調も優しいのでとても安心で信頼できます。
    子供も診察室から出る時には毎回笑顔で先生に手を振っています。
    診察は予防接種以外は当日の予約になります。面倒かもしれませんが、電話予約で自動音声なので思いのほか簡単に予約できますよ。
    待ち時間も特に気になりません。
    先生含め、受付の方や助手の方もとても感じが良くて母親の私的にも大変気に入っています。
    今度ともお世話になるつもりです。
  • 瞬時さん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    私の友人が今年の三月に腕を骨折し、藤枝市立総合病院に入院しました。私はその友人の見舞いに行きました。そのとき印象に残った事は看護婦さんたちがとても親切で優しかったことです。初めていきましたが病院内の空気もよく患者さんとのコミュニケーションも大切にしていてよく、患者さんと看護婦さんが休憩場で話しているのを目にしました。それに友人もとても居心地がいいそうで家よりもリラックスできるといっていました。私がもし、入院することになったらこの病院に入院したいなぁと思えるような病院でした。
  • けいさん
    西島病院 口コミ
    西島病院へは主人の具合が悪いときにかかりました。
    総合病院ですので診療する科が分からないときなども相談に乗っていただけますし、検査などもそんなに時間がかかることもなく他の総合病院などに比べれば割と待ち時間が少なかったように思います。
    病院職員の方々も皆さんプロフェッショナルな感じでキビキビとした印象を受けました。先生の説明も非常に分かりやすく好感を持つことが出来ました。
    受付での対応も感じか良かったです。
  • しろさん
    せきおか整形外科 口コミ
    せきおか整形外科はお年寄りにも人気で、様々な年齢層人の受診が多い病院です。
    先生は患者の話をよく聞いてくれ、優しくいい先生だと思いました。
    最近病院が移転して新しくなってので、きれいな病院です。
    また、国道沿いにあるため分かりやすい場所にあると思います。
    駐車場もしっかりあるため、車での受診も可能だと思います。
    しかし、人が多いので受診する際には、ある程度の時間に余裕を持たせて受診する必要があると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木下クリニックの口コミ詳細ページ上部へ