スマートフォン版はこちら

加藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
掛川市の病院、「加藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 436-0074
住所 静岡県掛川市葛川86
電話番号 0537-22-2053
診療科目 外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中東遠総合医療センター 静岡県掛川市菖蒲ヶ池1-1
大貫診療所 静岡県掛川市大坂1010
中東遠総合医療センター 静岡県掛川市菖蒲ヶ池1-1
掛川北病院 静岡県掛川市下垂木3350
樋口内科 静岡県掛川市青葉台21-16
疋田医院 静岡県掛川市連雀5-1
菅沼医院 静岡県掛川市大坂1426-2
ながおか内科 静岡県掛川市大池1435
ひぐち呼吸器内科医院 静岡県掛川市上張261-3
安達医院 静岡県掛川市横須賀1348


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • チョコパフェさん
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松 口コミ
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松へは主人をはじめ、
    子供も私もお世話になりました。
    とても評判の良い病院なのでいつもとても混んでいます。
    家からも通うにも近くはないのですが、設備も整っていますし
    院長先生の腕が確かなので診てもらいたくて通っていました。
    入院や日帰り手術もできるのでとても心強いですね。
    看護師さんや受付の方の対応もきちんとされていて感じが良い病院
    だと思います。院長先生に診てもらう価値はあると思います。
  • じゃんじゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    1人目の妊娠を期に通い始めました。通い始めたきっかけは、友人や親せきからの評判を聞き、とても人気があるということでとちらの病院を選びました。先生は全国的にも有名らしいです。
    実際に通い始めて感じたことは、信頼出来る先生だということです。
    少しでも異常があったり気になることがあれば、また明日来て下さい、というくらい親切丁寧だと思います。
    分娩は近くの総合病院で行いますが、大谷先生が毎日様子を見に来てくれます。予定帝王切開の場合も大谷先生が執刀してくれるのでとても安心です。
    助産師さんも愛想が良く話がしやすいです。
    ジャスミンティーが置いてあって自由に飲めるのも嬉しいです。
    キッズスペースもあるので子連れで行っても大丈夫です。
  • ぐりさん
    関医院 口コミ
    関さんは、凄くいいです。沢山の患者さんがいますが、電池待ち時間を教えて下さいますし、内科なのに子供も診てくれます。怪我も風邪もOKなので、よく行きました。先生は、かわいいオジサマって感じです。薬も院内処方で手間がなくいいと思います。子供が飽きる事なく、DVDや本があり、大人向けの雑誌も充実しています。個人病院では、今までかかったなかでピカイチだと思います!
    地元でも評判良くて、近所の人はみんな何かあると通っていました。
  • みつたかさん
    小林外科医院 口コミ
    僕が以前浜松市南区可美地区に住んでいた時、海でぎっくり腰になった時一時通院したのが小林外科医院です。この地区は個人の外科は確か2か所だけだと思いましたが、だいだい高塚に住んでいる人は行ったことがある病院だと思います。先生は少し感じが他の病院の先生に比べて変わってるかもしれないけど、僕は名医だと思います。僕は脊髄分離症がありますが、将来今回のぎっくり腰以外でも腰痛になりやすいと忠告してくれましたし、親切にぎっくり腰のことを説明してくれて、腰痛は早期に完治しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤医院の口コミ詳細ページ上部へ