スマートフォン版はこちら

いしかわ皮膚科・アレルギー科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 静岡県の病院 > 焼津市の病院 > いしかわ皮膚科・アレルギー科

いしかわ皮膚科・アレルギー科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
焼津市の病院、「いしかわ皮膚科・アレルギー科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 425-0036
住所 静岡県焼津市西小川4-10-1
電話番号 054-626-6112
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いしかわ皮膚科・アレルギー科 の近隣にある病院のご紹介です。

焼津市立総合病院 静岡県焼津市道原1000
岩崎小児科医院 静岡県焼津市大島735-173
佐藤医院 静岡県焼津市田尻1647
平井医院 静岡県焼津市上泉590
立花クリニック 静岡県焼津市五ケ堀之内779
山内医院 静岡県焼津市石津港町35-14
岡本石井病院 静岡県焼津市小川新町5-2-3
須藤皮膚科 静岡県焼津市中新田593-1
旭医院 静岡県焼津市北新田396-1
小井土クリニック小児科アレルギー科 静岡県焼津市焼津4-10-4


おすすめ病院の口コミ

  • moyoさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科は、とても親切で子供の病気を良く見てくれます。
    なのでいつも混んでいますが、信頼できる病院だと思います。
    私の子供は喘息を持っていて発作が起こると幸治小児科へ行きますが、順番を抜かしてすぐに発作を軽くする治療(吸入)をしてくれるのもすごく助かります。
    小さいお子さんには先生がくじ付きのカードをくれたり、子供の不安を取り除く様な事を言ってくれたりして子供をリラックスさせてくれます。
    整備された駐車場も完備してるので、安心です。
  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
  • のんちゃんさん
    静岡市立静岡病院 口コミ
    術は一流 仁は規格外 残念
  • ぐりさん
    関医院 口コミ
    関さんは、凄くいいです。沢山の患者さんがいますが、電池待ち時間を教えて下さいますし、内科なのに子供も診てくれます。怪我も風邪もOKなので、よく行きました。先生は、かわいいオジサマって感じです。薬も院内処方で手間がなくいいと思います。子供が飽きる事なく、DVDや本があり、大人向けの雑誌も充実しています。個人病院では、今までかかったなかでピカイチだと思います!
    地元でも評判良くて、近所の人はみんな何かあると通っていました。
  • のんさん
    三島中央病院 口コミ
    三島中央病院は、駅から歩いて5分程の所にあり、便利が良いです。総合病院で内科などもありますが、私は耳鼻科を受診しました。耳鼻科では有名な先生がいらっしゃるようで、患者さんの年齢もさまざまです。待合室には絵本があったりして、子供さんも多いようです。ロビーには、案内をしてくれる方が常時おり、困った事があると丁寧に教えてくださいます。初めて行った時、いろいろ教えてくださって、本当に助かりました。耳鼻科は2回目からは予約も出来るので、とても良いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしかわ皮膚科・アレルギー科の口コミ詳細ページ上部へ