スマートフォン版はこちら

三島中央病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三島中央病院の口コミ (全2件)

三島中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三島市の病院、「三島中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 411-0848
住所 静岡県三島市緑町1-3
電話番号 055-971-4133
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,内科,耳鼻咽喉科,肛門科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

のん さん / 2012/05/01
三島中央病院は、駅から歩いて5分程の所にあり、便利が良いです。総合病院で内科などもありますが、私は耳鼻科を受診しました。耳鼻科では有名な先生がいらっしゃるようで、患者さんの年齢もさまざまです。待合室には絵本があったりして、子供さんも多いようです。ロビーには、案内をしてくれる方が常時おり、困った事があると丁寧に教えてくださいます。初めて行った時、いろいろ教えてくださって、本当に助かりました。耳鼻科は2回目からは予約も出来るので、とても良いですよ。
ちょめ さん / 2012/01/05
朝から起き上がれないほどにめまいがひどく、様子を見たのですが、 なかなか治まりそうになかったので、三島中央病院さんへかかりました。 順番を待っている間、大きな窓から外の河を眺めていたのですが、 偶然カワセミを見つけました。 外の景色が見えるのは、具合が悪い中で気が紛れて良いですね。 看護婦さんにも、とてもよくしていただきました。 ふらつく私を支えてくれたり、優しく声をかけたりと、 親切にしてくれたのを覚えています。 内科を受診したのですが、耳鼻咽喉科にもまわしていただき、 きちんと不安な点も検査、説明してもらって、安心して帰宅することができました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

三島中央病院の口コミを見るページ上部へ