スマートフォン版はこちら

岡本石井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本石井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
焼津市の病院、「岡本石井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 425-0031
住所 静岡県焼津市小川新町5-2-3
電話番号 054-627-5585
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本石井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

立花クリニック 静岡県焼津市五ケ堀之内779
古川医院 静岡県焼津市中根新田48
谷口整形外科医院 静岡県焼津市小屋敷192
小井土クリニック小児科アレルギー科 静岡県焼津市焼津4-10-4
吉田医院 静岡県焼津市利右衛門972-1
長倉整形外科 静岡県焼津市三ケ名1177
長崎内科クリニック 静岡県焼津市祢宜島603-4
平井医院 静岡県焼津市上泉590
ふくむらクリニック 静岡県焼津市大栄町2-10-28
上村内科 静岡県焼津市柳新屋825


おすすめ病院の口コミ

  • 梟さん
    須川整形外科医院 口コミ
    病院の規模にしては従業員数も多く、設備も充実しています。
    患者はスポーツをする人が多いみたいです。
    診察は終始こちらの話を聞こうとしないのに驚きました。
    医者との相性もあるのでしょうが、私には合いませんでした。
  • ももちゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディーズクリニックに通うようになって10年が経ちます。
    初めて通院した時の目的は、子宮がん検診でした。
    単なる検診だけのつもりがポリープが見つかり切除。
    依頼定期的にガン検診を受けるようになり今に至ります。
    漢方薬も扱っており、薬も含め院内ですべての処方をしてくれます。
    駐車場も完備しており、待合室もとても綺麗で、いろいろな雑誌も置かれていますし、お茶のセルフコーナーもありますから苦になく待ち時間を過ごすことができます。
    また、急な場合でも予約なしの来院を受け付けてくれます。
    何より相談しやすい温和な先生なので通い続けられます。

  • ぁちゅらさん
    紀平クリニック 口コミ
    紀平クリニックさんは昔からあった病院だったのは母から聞いていたので知っていたし病院事態も何度も見たことがあったけど通院はしたことがなく、今回初めて通院しました。
    病院事態もすごくきれいで病院の方もすごく優しく説明してくれたのでわかりやすかったです。
    今回はそのなかで眼科を受診したんですが、子供がたまたま瞼にシコリができてしまい切開しなくてはならず、おお泣きしたけれど、すごく短い時間で素早く済ませてもらったので長引かずにすみました。
    本当に感謝です。
  • maaさん
    関医院 口コミ
    熱が続き、関医院で診てもらったところ
    すぐに肺炎ということがわかり救急車を手配してくれ一筆書いてくださり専門の病院に搬送していただきました。ものすごく信頼のおけるお医者様す。
    とにかく、先生が丁寧親切。看護師さんも、ほかのスタッフの方も丁寧です。混んでいる理由がよくわかります
  • suzu2000さん
    荒木内科小児科医院 口コミ
    小児科と内科のクリニックです。夫婦ともにお医者さんで、小児科は奥様、内科の方は旦那様が担当されているようです。私の子供も、私自身も利用しています。時間外などにも可能な限り対応してくれ、また、診察も丁寧です。
    子供の突然の発熱は親にとっては本当に心配なものですが、このように地元で長年経営してらっしゃるクリニックのお医者さんに親身に相談に乗り、看病の仕方を教えていただけるのはとてもありがたく、また、普段から安心して子育てができるというものです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本石井病院の口コミ詳細ページ上部へ