スマートフォン版はこちら

ふくち歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくち歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「ふくち歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0024
住所 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田3-12-1
電話番号 06-6697-7140
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくち歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区杭全8-12-14
森本歯科医院 大阪府大阪市東住吉区今川1-7-17
はりなかのファミリー歯科 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-1-4
やまだ歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川3-1-7
平野まもる歯科診療所 大阪府大阪市東住吉区中野4-4-47 ラソアメゾン中野
桜井歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川1-4-15
こばやし歯科医院 大阪府大阪市東住吉区桑津1-18-4
内藤歯科医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-26-32
榊原歯科医院 大阪府大阪市東住吉区照ケ丘矢田3-1-2
野上歯科医院 大阪府大阪市東住吉区西今川4-22-18


おすすめ病院の口コミ

  • ゅき♪さん
    タカシマデンタルクリニック 口コミ
    以前の事ですが、私の虫歯がひどい時に、
    自宅から一番近い、こちらのタカシマデンタルクリニックを利用させていただきました。
    自分の仕事の関係なのですが、
    休みをとらずになるべく早く虫歯を治してほしいと先生にお伝えしたところ、
    「そう言うことでしたら、1週間で絶対治して見せますよ!」と、
    心強い言葉を頂き、安心することができました。
    また、治療も親切丁寧で、
    以前に行っていた歯医者よりも痛みが少なかったように感じました。

  • にーままさん
    カルナ歯科 口コミ
    子供の矯正と私の虫歯治療でお世話になりました。
    矯正専門のお医者さんがいてすごく丁寧に看てくれます。矯正したことないから食べ物とか手入れとか心配だったんですけど、私にも子供にもすごくわかりやすく教えてくれました!
  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
  • ゆうこさん
    今西歯科医院 口コミ
    若い時から歯槽膿漏がひどくて、いつも行っていた歯医者さんではグラグラになったら抜いてばかりで、ついに入れ歯になってしまいました。定期健診に行っててもしょっちゅう腫れるので、歯周病をちゃんと診てくれるところを探していました。こちらの歯科医院に行き着き、受診しました。歯周病の詳しいお話と治療方法を説明していただき、自分の歯のレントゲンと写真を見せていただきました。「かなり進行してしまっている」とのことで、ちょっとショックでしたが、治す決意をして通いつめました。治療は大変な時もありましたが、今はきれいに治って同時に口臭も無くなりました。入れ歯になる前からもっと早くに専門のところを受診していればと後悔しましたが、「今からでも遅くない」と言っていただきました。歯周病は定期健診が大切だそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくち歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル