スマートフォン版はこちら

桜井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「桜井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0043
住所 大阪府大阪市東住吉区駒川1-4-15
電話番号 06-6719-6474
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川5-3-5
野瀬歯科医院 大阪府大阪市東住吉区湯里6-2-23-105 ネオコーポ東住吉
矢田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区杭全8-12-14
大田歯科 大阪府大阪市東住吉区田辺5-15-16
島田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-11-4
清誠歯科 大阪府大阪市東住吉区中野4-13-13
野上歯科医院 大阪府大阪市東住吉区西今川4-22-18
田治米歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川1-10-21
鶴身歯科医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺1-1-16
森本歯科医院 大阪府大阪市東住吉区今川1-7-17


おすすめ病院の口コミ

  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • トムのパパさんさん
    ノダ歯科 口コミ
    私自身も家内ももう10数年歯の治療や掃除で通院している。自宅からは少し離れているが歩いて行けない距離ではない。歯の検査で行ったのが最初で、それ以来、虫歯の治療、歯石や歯垢の除去、親知らずの抜歯、歯茎に膿が溜まるので歯茎の手術などの治療をしてもらった。今でも月に1回通って歯や歯茎の手入れを受けている。歯科医院としては大きい方で治療台もたくさんある。治療室も明るいし、いつも音楽がかかっていて落ち着いて治療を受けることが出来ると思う。
  • ぐりむさん
    やすだ歯科医院 口コミ
    3月に詰め物が取れてしまったので受診しました。
    初めて行く歯科だったので緊張しましたが、電話での予約時点での対応がよく受診もすごく丁寧でスピーディーでした。詰め物が取れた以外に歯石除去をしてもらいましたが、過去に行った別の歯科では血だらけ、痛みが半端なかったのですがここでは全く痛みがないのにものすごく綺麗に仕上げていただきました。
    先生も衛生士さんも気さくな感じだったので安心して任せる事が出来ました。
  • タントさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    一度虫歯の治療でお世話になってからは定期的に虫歯がないか歯茎の状態をチェックしてもらってます。
    半分個室みたいに、一つ一つの椅子が壁で遮られているから他の人に見られる心配がありません。おかげで治療に集中できます(*^^*)
    先生もスタッフの人も感じが良かったので、これからも診てもらうつもりです。
  • ラララのラーメンさん
    熨斗歯科医院 口コミ
    ここにくる前に2件歯医者に行きましたが治りませんでした。しかしここにいくとおやしらずが腫れていたかったのが一瞬で治りました!!ここの先生は趣味と両立していてとても気さくて明るい先生です!歯がいたかったらここを自信持ってオススメできます!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル