スマートフォン版はこちら

野瀬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野瀬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「野瀬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0013
住所 大阪府大阪市東住吉区湯里6-2-23-105 ネオコーポ東住吉
電話番号 06-6705-3554
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野瀬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

エムラ歯科・矯正歯科 大阪府大阪市東住吉区針中野3-1-2
島田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-11-4
犬伏歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川1-1-19
松山歯科医院 大阪府大阪市東住吉区山坂5-12-22
坪田歯科 大阪府大阪市東住吉区杭全8-5-28
今津歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川5-6-8
ふくち歯科医院 大阪府大阪市東住吉区公園南矢田3-12-1
かわさき歯科医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-13-21 グランドール東田辺101
浜田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川1-4-23
井口医院・歯科 大阪府大阪市東住吉区北田辺6-13-8


おすすめ病院の口コミ

  • いかりんぐさん
    わかつき歯科 口コミ
    ここの口コミを見て行ってきました。
    歯医者嫌いがC3になって10年ぶりに飛び込みました。
    周囲にたくさん歯医者があるのですが、
    ここでよかったです。
    痛みに対する説明が的確で、ほんと安心できます。
    高額なものを勧めてくることもないし。
    ただし、やや混んでますので、時間は守ること。
  • mameさん
    益弘歯科医院 口コミ
    駅からも近く、まわりのスタッフの対応もよい。でも気になるのは治療に対する説明不足。患者の意思を確認して治療を進めてほしい。
  • めぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    半年ほど前から舌がピリピリして物を食べるのも辛くて近所の歯医者さんにかかっても原因がわからず、困っていました。お知り合いの紹介で東大阪の今西歯科医院さんにかかりました。「舌痛症」と診断され薬をもらい、日常の生活での注意点を教えてくださいました。2ヶ月ほどでだいぶ楽になりました。あれほど痛かったのがウソのようです。まだたまに痛むときはありますが、病気とうまく付き合って長い目で見ていかないといけないようです。先生も歯科助手さんもやさしい方ばかりで本当に感謝しています。
  • たかやんさん
    村井歯科医院 口コミ
    対応最低。久しぶりに実家に帰って、父親を連れて行ったのですが…。
    長年通っているにも関わらず、入れ歯をしているかどうかも知らない。カルテを見てもいないのに
    「連れてくるならそれくらい知っておいて当然でしょう!」と怒られる。
    いやいや、知ってなくていけないのはあなたでしょう。ここしか通院していないんだから…。
    本当に馬鹿な歯科医師だと思いました。
    次回から別の歯科に変えようと思います。
  • junkoさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子供を保育士さんが無料で預かってくれるので
    安心して治療を受けることができます。
    授乳室やオムツ替えの台などもあって
    小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。
    雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。
    治療についても、とても丁寧に説明してくれます。
    歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。
    今までは治療を放置することなどもあったのですが…
    こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。
    他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も
    うまいこと言いながら塗ってくれました。
    親子共々、これからもお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野瀬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル