スマートフォン版はこちら

林歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「林歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0043
住所 大阪府大阪市東住吉区駒川5-3-5
電話番号 06-6696-0118
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

島田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-11-4
森本歯科医院 大阪府大阪市東住吉区今川1-7-17
やまだ歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川3-1-7
土井歯科駒川診療所 大阪府大阪市東住吉区駒川5-22-18
しらひげ歯科 大阪府大阪市東住吉区南田辺1-10-25
よりもと歯科医院 大阪府大阪市東住吉区中野3-11-15 シャルム湯里1F
ひらさか歯科 大阪府大阪市東住吉区南田辺5-6-10
三島歯科 大阪府大阪市東住吉区針中野1-13-14
森本歯科医院 大阪府大阪市東住吉区今川1-7-17
上田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-8-17


おすすめ病院の口コミ

  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • 洋子さん
    くまざき歯科昭和町診療所 口コミ
    子供連れでいっても気兼ねすることがなかったです。
  • のむさん
    ゆうもりデンタルクリニック 口コミ
    レーザーで、ほくろの様に、虫歯が消えた!!。手鏡で見せていただきながらの治療でした、、(希望したため)、本当に、無痛でした!!
  • このはさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    埋まっている下の親知らずを抜いてもらいました。他院では大学病院でしか抜けないと言われてきましたが、こちらは抜いてくださいました。麻酔が痛くなく、抜くのも早く驚きました。反対側もお願いしました!治療説明もしっかりで、スタッフみなさん感じがよく、笑顔が素敵でした。院内が清潔で落ち着きます。歯医者さんの匂いがしませんでした。
  • あらさん
    吉田歯科医院 口コミ
    いつも定期検診でお世話になっています。もちろんその場で虫歯があったりしたら治してもらってます。
    先生をはじめ歯科助手のかたも優しい雰囲気です。
    検診時、歯の汚れが気になるなと思っているところは、きれいにしてもらうこ出来て、コーヒーなどをよく飲む私には助かります。
    治療に関しては、痛くないように麻酔をするのですが、その麻酔をするときもほとんど痛くないので、痛いのが怖くて歯医者を敬遠してしまう人にも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル