スマートフォン版はこちら

ノダ歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ノダ歯科の口コミ (全2件)

ノダ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の歯科医院、「ノダ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 567-0831
住所 大阪府茨木市鮎川2-32-25
電話番号 072-635-4108
診療科目 一般歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

トムのパパさん さん / 2012/06/01
ノダ歯科には私も家内も10年以上通っている。最初は虫歯の治療の為に受診したのだが、虫歯の治療が終了してからも歯茎の手術を受けたこともあるし、歯周病の治療や歯肉炎、歯の掃除や定期検査の為に最低毎月1回は通院している。お蔭様でまだ入れ歯は一本も無い。定期的に通っていると歯医者に対する抵抗感は全くない。診察台もたくさんあるし、診察室も清潔だし、安心して治療や検査を受けられる。近所での評判も良いようで、医院で知り合いの人と顔を合わせることもときどきある。
トムのパパさん さん / 2012/02/01
私自身も家内ももう10数年歯の治療や掃除で通院している。自宅からは少し離れているが歩いて行けない距離ではない。歯の検査で行ったのが最初で、それ以来、虫歯の治療、歯石や歯垢の除去、親知らずの抜歯、歯茎に膿が溜まるので歯茎の手術などの治療をしてもらった。今でも月に1回通って歯や歯茎の手入れを受けている。歯科医院としては大きい方で治療台もたくさんある。治療室も明るいし、いつも音楽がかかっていて落ち着いて治療を受けることが出来ると思う。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ノダ歯科の口コミを見るページ上部へ