スマートフォン版はこちら

かんの歯科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かんの歯科クリニックの口コミ (全17件)

かんの歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の歯科医院、「かんの歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 537-0002
住所 大阪府大阪市東成区深江南2-11-20
電話番号 06-6977-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ヒナ さん / 2015/08/26
無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。 対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
さん / 2015/08/17
設備の充実具合や先生方の対応、治療技術などどれをとっても素晴らしいです。 個人的には駐車場があって車で通えるというのも嬉しいです。 ただ、有名な歯医者さんだけあっていつも患者さんがいっぱいいるので、治療前の予約は必須ですね。
hichan さん / 2015/07/24
息子の予防歯科でお世話になっています。 行くたびにシールをもらえて、シールが5個貯まると消しゴムをもらえるなど子供のための配慮がすごくて、うちの息子も毎回シールのために楽しく通えています。 先生やスタッフのみなさんも優しい方ばかりです。
kyam さん / 2015/07/10
とにかく痛い・怖いの歯医者さんのイメージががらっと変わりました。 まったく痛みを感じることなく治療を終えられてびっくりです。 先生方も優しい方ばかりで安心して通えました。
cooking mama さん / 2013/01/08
引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。 以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。 時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
星空 さん / 2012/12/25
設備がすごく充実しているなぁという印象です。特に驚いたのがCTレントゲン。どこの病院でもよくあるレントゲンとは違っていて、画像が立体的に写ります。 どこがどうなっているかが一目瞭然なので説明がすごくわかりやすいです。
ふきのとう さん / 2012/11/02
歯のクリーニングを受けましたが、施術後は歯が若返ったかのように白さを取り戻しました。もともと煙草のヤニで黄ばんでいたのですが、歯石とりからクリーニングまで終えたあとは、しっかりともとの白い歯に戻りました。
ロマサガ さん / 2012/10/10
正直歯医者は嫌いだった。治療中は痛いし、痛みをなくす麻酔すら痛い。 でもかんの歯科では最新のレーザーで治療を行っている。 確かに痛くなかったし、なによりも麻酔すらしていなかった。 他の歯科医院もこれは導入してほしい。
kazu さん / 2012/08/24
とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。 使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。 欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。 治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。 今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑 これからも定期健診でお世話になります!
笹川 さん / 2012/08/06
セレックという機械でかぶせものをつくってもらいました。 日本ではあまり導入が進んでいないそうです。セラミック製で噛んでも違和感なく、見た目も他の歯と変わらないです。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全17件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |

かんの歯科クリニックの口コミを見るページ上部へ