スマートフォン版はこちら

タカシマデンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

タカシマデンタルクリニックの口コミ (全2件)

タカシマデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
箕面市の歯科医院、「タカシマデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 562-0043
住所 大阪府箕面市桜井1-2-15
電話番号 072-724-0118
診療科目 矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゅき♪ さん / 2012/02/01
以前の事ですが、私の虫歯がひどい時に、 自宅から一番近い、こちらのタカシマデンタルクリニックを利用させていただきました。 自分の仕事の関係なのですが、 休みをとらずになるべく早く虫歯を治してほしいと先生にお伝えしたところ、 「そう言うことでしたら、1週間で絶対治して見せますよ!」と、 心強い言葉を頂き、安心することができました。 また、治療も親切丁寧で、 以前に行っていた歯医者よりも痛みが少なかったように感じました。
こめつぶ さん / 2012/01/05
箕面市桜井駅から徒歩5分ほどのところにあるタカシマデンタルクリニック(歯科医院)です。 近所にあるので利用していますが、先生は予防歯科を専門になさっているのか、とても入念な歯磨き指導をいただいております。治療方針についても患者に歯やその周囲の状態をきちんと説明してくださり、その中で一緒に方針を考え、治療を進めてくださるので納得ができます。虫歯があっても進行していない限りはむやみに削ったりはされません。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

タカシマデンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ