スマートフォン版はこちら

カルナ歯科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カルナ歯科の口コミ (全8件)

カルナ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の歯科医院、「カルナ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 560-0002
住所 大阪府豊中市緑丘4-1-2 イオン豊中緑ケ丘ショッピングセンター2F
電話番号 06-6855-4184
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

けろっこ さん / 2015/07/15
治療が痛くないので気に入っている歯医者。 会社の近くなので、いつも平日の19時に予約をしていくのですが、待合に2、3人患者さんがいる状態。予約制なので待っても10分位でしょうか。 平日の午前中は空いているみたいです。 駐車場もあるので便利です。
遼一 さん / 2015/05/25
ホームページが結構詳しくて、勉強になりました。 先生と相談して、思い切ってインプラントにすることに。 値は張りましたが、結果は満足です。 ブリッジも考えたけど、自分の歯を大幅に削ることになるのは嫌だったのと、3本セラミックにしたらそれなりに金額も高いですから。 歯医者は何処も同じと思っていましたが、先生の相性もあるんですね。
美由紀 さん / 2015/02/10
昔はすぐ抜いたり、被せ物をしたりっていうイメージだったのですが こちらでは出来るだけ削らないように治療を進めてくれます。 自分の歯がやっぱり一番だと思うので有り難いです。 そういった説明もきちんとしてくれる信頼できる先生だと思います。
Akikiko さん / 2014/11/20
歯ぐきが急に腫れてしまってこちらで治療してもらいました。行ったらすっかり腫れが治まり、とても助かりました。救急的に行ったのですが、的確な処置をしてもらえ、大変感心しました。 治療の時は気にもしていなかったのですが、土曜日も夜の7時半まで空いているようで通いやすいと思います。マックスバリューの敷地内です。
manami さん / 2014/10/04
うちの10歳になる息子が通っています。 先生の指導のおかげで、息子も歯への関心度を高まってきたと感じます。キレイな歯並びを目指して毎日歯磨きをしています。 子供にとっても大事な時期ですから、カルナ歯科さんにお願いして良かったと思っています。
美菜子 さん / 2014/05/21
そろそろ歯の詰め物を替えないと・・・と思って歯医者さんを探していたら 買い物中に見つけた歯医者さんです。ここなら通いやすいなと思ってお世話になっています。 何となく軽い気持ちで通い続けていましたが、予約制なので待ち時間もほとんどなく、良いと思います。 そしてスタッフの方の笑顔がいいなといつも感じます。
にーまま さん / 2013/06/23
子供の矯正と私の虫歯治療でお世話になりました。 矯正専門のお医者さんがいてすごく丁寧に看てくれます。矯正したことないから食べ物とか手入れとか心配だったんですけど、私にも子供にもすごくわかりやすく教えてくれました!
潮風 さん / 2012/10/19
治療で使う機材を徹底的に清潔に扱っている感じがします。 私は道具を大事に使う人ほど、しっかりとしたプライドと技術を持っていると考えています。個人的にはカルナ歯科さんは信用できると思います。 実際、ここに通い始めてから虫歯が痛むということはなくなりましたからね。
 

口コミを投稿する

 
1〜8件 (全8件) | 1 |

カルナ歯科の口コミを見るページ上部へ