スマートフォン版はこちら

桃谷歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桃谷歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「桃谷歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0034
住所 大阪府大阪市生野区桃谷1-11-28
電話番号 06-6741-0075
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桃谷歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

金村歯科 大阪府大阪市生野区桃谷2-8-14
藤田歯科医院 大阪府大阪市生野区鶴橋5-6-17
あかし歯科クリニック 大阪府大阪市生野区小路3-14-7
とみ歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東1-21-13
松井歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北4-10-3
かなうみ歯科 大阪府大阪市生野区林寺2-3-1
飯尾歯科医院 大阪府大阪市生野区小路1-8-23
しん歯科医院 大阪府大阪市生野区桃谷3-8-16
津田歯科 大阪府大阪市生野区林寺2-18-20
たつしろ歯科医院 大阪府大阪市生野区巽北1-20-26


おすすめ病院の口コミ

  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
  • 美菜子さん
    カルナ歯科 口コミ
    そろそろ歯の詰め物を替えないと・・・と思って歯医者さんを探していたら
    買い物中に見つけた歯医者さんです。ここなら通いやすいなと思ってお世話になっています。

    何となく軽い気持ちで通い続けていましたが、予約制なので待ち時間もほとんどなく、良いと思います。
    そしてスタッフの方の笑顔がいいなといつも感じます。
  • 紅竹さん
    広谷歯科医院 口コミ
    何方が先生なのか判らない歯医者です患者の治療中に、治療に関係ない無駄話を大声でしています。?先生と信頼関係の生まれない病院です。
  • あみさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の虫歯の治療をお願いしました。
    友達に虫歯の治療は痛いって言われたらしくて最初はビクビクしてたんですけど、先生とお話ししてるうちに安心したみたいです(^▽^)
    治療を受けてる間はすごくおとなしかったです!
    痛みもなかったようで受付の人と話してる時もニコニコしてました。
    また歯のことで何かあったらお世話になろうと思います。
  • サブさん
    坂東歯科医院 口コミ
    詰め物が外れたので、急いで連絡すると当日にスグに治療してくれました。
    歯を抜かずに仕上がりもキレイ!
    (おまけに受付の女性も美人!!)

    とにかく非常に良心的な歯医者さんでした。近いし、今度からココにします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桃谷歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル