スマートフォン版はこちら

かなうみ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かなうみ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「かなうみ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0023
住所 大阪府大阪市生野区林寺2-3-1
電話番号 06-6741-0118
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かなうみ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

金城歯科医院 大阪府大阪市生野区巽西1-2-12 橋本ビル2F
福井歯科医院 大阪府大阪市生野区田島5-1-3
和島デンタルクリニック 大阪府大阪市生野区新今里4-3-27
玉川歯科医院 大阪府大阪市生野区中川東2-16-2
石山歯科クリニック 大阪府大阪市生野区巽北3-16-8
永田歯科医院 大阪府大阪市生野区林寺3-3-2
姜歯科医院 大阪府大阪市生野区中川西2-6-10 KCC3F
ふくい歯科クリニック 大阪府大阪市生野区林寺4-16-24
小倉歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東6-8-17 昭和コーポ東大阪1F
藤森歯科医院 大阪府大阪市生野区巽北1-13-17


おすすめ病院の口コミ

  • ひびきさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子どもの治療で通っていました。アンパンマンやプリキュア、ポケモンなどのDVDをかけながら治療してくれたりキッズルームがかなり広かったり、いろんなイベントしたりポイントためてガチャガチャもできたりスタッフさんも感じが良いとお友達が言っていたので通い始めましたが最近自分の治療も開始しました。私が治療中は三歳の子どもはこの医院の保育士サービスを予約しています。無料で子どもをみててくれるので、自分にも時間をかけて治療できます。リラックスできるひとときになってます(笑)素敵な歯医者さんです。
  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • nem4649さん
    萩野歯科医院 口コミ
    本田1丁目交差点角に位置して判りやすいです。但し、看板には「はぎの歯科」と書かれています。休診日は木・日祝です。診察は完全予約制になっていますが急患の場合は少し待たされますが診てもらえます。院長は男性で基本的に1人で治療に当たられていますが患者さんの多い時間帯は女医さん(院長の奥様)が応援に駆けつけて治療されます。無痛レーザー治療を取り入れられていますので、治療時の痛みはかなり軽減されます。診察中は前面にモニターが設置されており、海洋生物の動画映像が常時放映されています。
  • ママぱんさん
    たき歯科医院 口コミ
    急に職場にて歯の痛みが起こり、電話させていただきましたが、予約制にも拘らず少しの待ち時間で診療してもらう事ができました!
    少し不安だったのですがアットホームでスタッフの方々のフレンドリーさに心が安らぎました。
    感謝しております。
  • かつさん
    中野歯科医院 口コミ
    今まで歯医者さんにはこだわりは一切なかったが、こちらはこれからもお世話になりたいなと思います。

    先生は気さくで色々相談しやすかったです。
    お薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなうみ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル