スマートフォン版はこちら

金村歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金村歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「金村歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0034
住所 大阪府大阪市生野区桃谷2-8-14
電話番号 06-6715-0418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金村歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

三木歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里4-6-24
山根歯科医院 大阪府大阪市生野区林寺2-20-13
高歯科医院 大阪府大阪市生野区小路2-25-1
呉本歯科医院 大阪府大阪市生野区巽中2-9-2
時岡歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里1-13-5
北條歯科医院 大阪府大阪市生野区中川東1-1-11
友邊歯科 大阪府大阪市生野区舎利寺2-1-4
とみ歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東1-21-13
中村歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北3-5-6
稲田ゆうこ歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里4-11-12


おすすめ病院の口コミ

  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
  • みなさん
    荒垣歯科診療所 口コミ
    会社で突然の歯痛で、ネットで探してここへ。少し分かりにくい場所なので空いてるかと思い飛び込みで行きました。
    とても気さくな先生で色々わかり易く説明して頂き満足しています。
  • 虹色さん
    辻野歯科医院 口コミ
    娘の矯正をしてもらいました。スタッフの方が優しくていつも娘に話しかけてくれるので矯正も嫌がらずに通ってくれました。

    用意されている矯正の種類も、豊富で娘は見た目に目立たない舌側矯正をしていました^^

    矯正前までは、発音が悪く滑舌を気にしていましたが
    治療の後は、それも良くなったように感じました。

    お任せして良かったです。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • コテコテさん
    たなか歯科 口コミ
    一人暮らしをしていた時に何度か利用したことがあるのがこのたなか歯科です。印象としては、静かで落ち着いた雰囲気があり院内も清潔感があります。待合には、院長先生がアメリカで取得されたと思われる学位の表彰状が飾られています。ここのロケーションも、地下鉄あびこ駅から徒歩7分くらいで便利です。親知らずを抜いてもらった時があるのですが、その時に先生から激しい動きは控えて下さいと、丁寧に指導してくださいました。麻酔が切れた時の痛みはありましたが、処方されたお薬を指示通りに服用するとすぐに痛みは引きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金村歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル